FC2ブログ

[雑記] 2009年11月01日 雑記 トラックバック:0コメント:0


11月になりました。
今月から記事は日を跨いでアップすることにします。

昨日は一日寝て過ごしたので、身体がダルく絵を描ける状態ではなかった。
アップ物もリクエストではなく、Pixivにあげたものを一枚。
ルーティさん・・・片乳がでている状態って、すごく間抜けだよね。

エターナル確立95%さんのツクールゲーム体験版が公開されました。
XPのランタイムパッケージが必要だそうなので、
あらかじめインストールしておく必要があります。

追記は拍手返し。
>どうも、長原淳二です 小説2回目が完成いたしましたので報告にあがりました
こんばんは、わざわざありがとうございます。
早速、覗きにいってみますね!


>エヴァのアスカがめっちゃ抵抗してるけど丸呑みにされちゃうっていうのをリクエストしていいですか?
なんということだ!
リクエスト受付は閉めちゃいました・・・ごめんね。
気が向いたら描く方向でいきたいと思います。


>キムチ鍋・・・その手もありましたね。作るのが簡単で身体も温まるからちょうど良いかも知れませんね。mosさんの言葉で踏ん切りかつきました、今冬は体重のことは気にせずどんどん食べて元気になります。
昨日はさらに夜食でキムチラーメン鍋を食べましたよ。
人間も動物ですから、冬を乗り切るために食べこもう!


>確かに、ベヨネッタからはバレットウィッチ臭がします…主人公をババアにして、DMC(ゲームの方)混ぜた感じか?バレッチ2を早く!(笑)拍手返信、ありがとうございます。あ~…でも、今日みたいな事もありますし、ゆっくりでいいですぜ?無理は禁物です…っていうか、怖い夢みたから更新無し、は可愛い理由過ぎて困る(笑)。ヘソ攻めメインの絵も待ってますよ~!
何でメガネがデフォルトなんだろうか。
あれのせいでより一層、ばばくさくみえるね。
多分、ドラマの影響ですね・・・唐沢敏明が出ているw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/484-1cb828f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)