FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年11月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0



>アヤのエロ絵が見たいです。
描いたよ。

アップ物。
烈火の炎から一枚、風使いの子です。
シチュは馬姦フェラということで、馬のおちんぽ資料を探すたびにでました。
流石インターネッツ、すぐにみつかる。

追記は(ギャー ホラー調に拍手返し。
>うおおおおおいっ!FC2ちゃんとやれよーっ!(怒)共に怒るのもファンの務めかと…。しかし、今日は二枚更新されたも同然並にRO娘がツボりました…下着丸出しで「休ませて下さい」とか、SATSUGAI覚悟でガン見もいいんですが、「これも私の役割、気にしないで」はヤバい…最早愛しいレベルだよ…ヘソも可愛いよ…愛は歪んでいるがな!?(笑)拍手変身、ありがとうございます。ああ、それは分かる!ホットパンツ属性はあの二人で植え付けられました…くそっ、健康的でエロいなんて!(笑)今日の二枚目…アップ物は、キノ!いやいや、似てる絵よりもすさんの絵!な私にとっては大好物ですよ、これ!腹パンチはいいですね…口から溢れるものも、勝手に流れる涙も…赤黒いヘソもエロ過ぎる!全体的に表情がエロくてナイスですが、特に四コマ目と五コマ目…特に四コマ目の表情がたまらなくエロい!ああ、たまにビンタとか混ぜたくなるくらい可愛いなぁ…(愛は歪んでます)
昨日のクルセさんはエロく描けた気がする。
健康的なエロスは学生時代感じなかった何かを思い出させてくれますね。
多分、懐古厨的なあの頃に戻りたい的な何か。


>長原淳二です、 小説の方の新作が完成しました 次回で一応ミサキ編終了予定です
ありがとうございます~。
セイルとイイ仲になっちゃうのか!?
介抱プレイもなかなかいいものですよね。


>キノの腹パンチ最高!ご馳走様でした。リョナ絵師で一番好きなのでこれからもごちになります(´ρ`*)
ありがとうございます/(≡・x・)ゝ
これからも是非、御贔屓にお願いしますぜ・・・へへ・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/487-e59f9b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
