FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年11月05日 雑記 トラックバック:0コメント:1



光撃少女ファルセリオンがフルボッコすぎてわろた。
確かに微妙なシチュだったり、やたらテキストが長くてダルかったりしたよ。
でも、オペレーターの子シチュは最高だったり、
モブキャラが襲われるCGがかなり良かったり評価できる点多いよ!

早速、供養にとヒロインの絵を一枚描いてみた。
変身解除途中ってエロいんですけどー。

アップ物。
聖剣の鍛冶屋からセシリー・キャンベル。
ボコボコにして、腹パン+失禁というシチュエーション。
EDのロリ子が可愛いアニメ。
レツゴッ!

追記は拍手返し。
>ティファさんの吸収絵、どうもありがとうございました!!着衣と、おっぱいと両方見たかったので、大満足です。強気な表情が可愛くてしかたないです。吸収表現も最高です。どうもありがとうございました。
いえいえ~自分でメジャーな子を描くのはなかなか勇気がいるので、
リクエストしていただいて嬉しかったです。
ミレーユとか微妙な子のリクこないかなーと思っていて、結局こなかったりw


>ファルセリオンはネタゲーだし、VGNEOはリメイク駄作みたいなもんっすよ。ハズレ引いちゃいましたね。かのん好きなら「Thief and Sword」がリョナ分高くてお勧めっす。
VGNEOは届くまでの期待が大きかっただけに萎えました。
シーフアンドソードはプレイ済みなんだぜ・・・?
もちろんシフ子派、ゴブシチュが好き。


>聖剣の刀鍛冶のセシリー・キャンベルちゃんがもすさんの描く女の子っぽく見える件について。赤髪ショートで軽装の剣士娘だからかな…?
おそらく、
・すぐやられる
からだと思います!


>以前の途中経過~。5pほどになりそうなので気長にお待ちを~~モスさんの絵で楽しみながら描きますので!!
ktkr!!!
5Pとは大盤振る舞いwwwこれはコチラも何か用意しなくては!

@何だか忙しいみたいで……無理なさらないでね。


>晴香さんは、大学生に見えない所がいいと思う!…そう言えば、私もエロゲーここ数年買ってないなぁ…。拍手返信、ありがとうございます。ああ、そう言えばあとがき漫画でそんな事言ってたような…だ、大丈夫!きっと時効!もしヤバくなっても、もすさんは私たちが守りますから!(笑)今回は…二枚アップ!あやせの磔、衣装破損無しが逆にいいですね~!ヘソも見えてるしね!細い糸で拘束されてて、首にもかかってるのがなんか興奮します!おっぱいが糸で軽く「むにゅ」ってなってるのもいいですよね!もう一枚は、美鈴!やっぱりボロボロにされた後で凌辱される女子はエロい…!下着丸出しで戦う姿と、「ぐいっ」ってされてる時の表情のギャップが最高でした…。痣と無数の切り傷で、何気に良いおへそなのが私をたぎらせます!!
エロゲーじゃないんですが、シュタインゲートというゲームが面白いらしいですね。
ちょっとやってみたいな。

そうそう、軽く「むにゅ」となっているところが良く描けたんです!
自画自賛ですが、気づいてもらえると嬉しいですね。
良いヘソを描くと良いことした気分になりますね。
ヘソを描きつづければ、天国へいけるかもしれんね。


>かのんが初エロゲとはなかなかやりますね!実は私もなんです! ('A`)<もうちょっとやそっとならなんでもいけそうな気がする
何買っていいかわからなかったので、評価の高いかのんを買いました。
そして、評価通り・・・なんと素晴らしい。
クセのある久遠の絵が結構好きだったりします。


>おちんぽを顔につけた時の表情サイコーです!できればBMGでおねがいします!!
BMG・・・?
また、BMGか!
BMGめ・・・。

霊使いも愛して。


>61.北大路花火(サクラ大戦3)リクしたものですが服剥ぎ無しでお願いしますー
了解です!
鎧に少し傷をつけるぐらいはいいよね・・・。


>どのような方法を使えば毎日絵を掲載できるのか・・・不思議だ・・・
良い方法があるでぇ……。
寝る前に下書きして、次の日に線画と着色すると良い感じ!


>突撃天使かのんだと!!……よく分かってらっしゃる^^
>久遠のナメクジは今でも現役のオカズですwww
ミントのシチュエーションもいいですよね。
今でもたまに遊んでいます。

ナメクジシチュ・・・あれはいいものだ(チーン)。
自分はかのんの水中姦が一番好きかなw



今日のセシリー絵は結構、上手く描けた気がするのだ・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/25(日) 02:36:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/491-453b8d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
