FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年11月06日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物。
Nspのレルム、寄生息子に吸い付かれています。
くびれを理解できたら自分の絵がもっと、好きになれる気がする。


トーク。
ストーリーをつけていっています。
ヒロインたちの顔グラ修正・作成もしなきゃ。
後はあまりにも一ダンジョンが短い(4分ぐらい)だったので、
少しずつ長くしています。
その分、宝箱増やしているので問題はないはず。

戦闘中の状態異常絵も実装しているのですが、
画面が狭すぎてどう配置しても見づらい。
顔アイコン変更ぐらいが良かったのかもしれんね。

追記は拍手返し。
>霊使いといえばウィン。異論は認める。
いいんじゃないかな。
自分もウィンが好きです。


>ファルセリオンは、いい所もあるんですが…取り敢えず、変身の強制解除はエロいですよね!それだけでもエロい上に、その後のシチュを妄想するとどう考えてもエロいという…!拍手返信、ありがとうございます。シュタインズゲートは、面白いですよ。厨二病×量子力学×エロスみたいな感じで…エリョシチュも(流石に 18禁レベルは無いですが)結構揃ってますしね。あ、やっぱりあの「むにゅ」は売りでしたか!反応しましたよ、思わず!(笑)良いヘソを描き続けると天国に行ける…これを、世のエロス描き達に広げれば私は毎日天国気分に!みんなで天国に行こうぜ!(笑)アップ物は、セシリー!ほとんどエロ衣装化した状態で、すり傷だらけで戦うとかいいですね!そして、腹パンでどす黒くなったヘソ回りと失禁の組み合わせがエロいこと、エロいこと!やはり、もすさんの描くヘソは最高だぜ、ヒャッハーイッ!相手の服に手をかけてる5コマ目が、女の子ほとんど描かれてないのに妙にエロいのもいいな~。
シュタインゲート、プレイ済みですか!
これはますます欲しくなってきたのだ……。

今回はヘソ描かなかったよ。
もう、地獄行きかもしれない。


>ちょっとミレーユとか大好きなんですけど!どっちかっていうとバーバラに人気押されて影薄いのが不満だけどミレーユ大好きなんですけど!(大事な事なので2回言いました) ミレーユさんが頭からセルに吸い込まれるシーンとか昔すごく妄想しました!鳥山ファンとして!来年度にでも気が向いたらミレーユさん吸収絵をばお願いしたいどすぇ・・・
じゃあ、来年描くよ!
初DQが6だったので印象深いキャラなのだ……。
そして、バーバラが嫌いすぎて、パンチラキャラが好きになれなくなったのだ……。
おそらくマンガ版の影響もある。


>パラサイトイヴのリクエストをした者です。リクエストは締め切ったとの事ですが、ありがとうございます…。1つお願いが有りまして…作者さんは白濁液の表現が凄いので、リクエストした内容のアヤをぬるぬるに汚して貰え無いでしょうか?宜しければお願いしたいな…思います…。
白濁液が褒められるなんてありがとうございます。
いつになるかわからないんで、忘れたころにまた催促をお願いします。



拍手絵更新しなくちゃ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/492-5bfbcf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
