FC2ブログ

[更新][リンク] 2009年11月09日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物。
ポケモンのヒカリ、丸呑み絵ということでチマチマ描きました。
素晴らしくスピーディーに仕上がった一枚。

リンク追加・修正しました。


リョナ掲示板では名前なんぞ名乗って(ryのHNでおなじみ、なぞさんのブログ。
毎日絵がアップされる素敵なところです。

風が運ぶ夢の中で
ミサキのオリジナル小説を書いていただいた長原さんのサイト。
小説は裏サイトであるブログのほうにあります。


ブログ開設から数ヶ月、リンク先が増えてきました。
前々から言っているブログ名変更について、
ブログは残す形にしてサイトを立ち上げようかなと考えています。
そのとき、CGサーチ系のリングへも参加するつもり。
現在のサムネ倉庫も仮倉庫になりそうだ・・・。
頃合はおそらく、来年の春前。
そして、更新しなくなるだろう。

kusomos FIN,,,

追記は拍手返し。
>飛鳥の絵ありがとうございます!ほんとに良い顔ですね。地面に這いつくばる姿も最高です。サイトの趣向とは離れたリクだったんですが、mosさんの絵が好きなのでワガママ言わせて頂きました。ほんとにありがとうございました。
いえいえー。
僕の絵が好きだなんて、これからもよろしくお願いします。
おっぱいおっぱい!


>mosさーん。最近ブログ作ったのでリンク貼ってもいいですかー? >http://namaenazo.blog11.fc2.com/
>拍手が気になるのでポチポチヾ(o゚ω゚o)ノ゙

実は当初から毎日通っていたのだ……。
自分からリンクを貼って挨拶にいけない臆病者でごめんよ。
これからもよろしくおねがいします(≡・x・)ゝ


>あ、リンクの変更は…そちらで判断してもらえると嬉しいです
了解です。
とりあえず、表サイトにリンク修正しました。


>ニンジャガの動画で骨をポコポコ落とされるシーンが好きなのは「いつでも殺せるのにわざと屈辱的なことをされてからかわれてる」感がするからじゃないですかな。あれどう考えても殺すつもりの攻撃とは思えませんし。過去のもすさんの絵を見ても羞恥責めとか言葉責めとか多いしそういう嗜好強いと思う。
冷静に分析されている……(ビクビクッ。
たしかに羞恥……陵辱とか好きですし、
描いている絵もリョナよりそちらを意識したものが大半ですね。
人から言われて自分の性癖を再確認するくそもす……こいつの言動には信念を(ry。


>ヒャッハーッ!二枚アップだ―っ!拍手返信、ありがとうございます。相手はエロに関しては海千山千…俺達の思考は読まれているのか!?(笑)あ、確かに痙攣シチュは良かったですね。是非、また使って下され~!という訳でアップもの…まずは飛鳥!もう、この娘のエリョシチュは好き過ぎて困るわ…ヘソ出しだし(笑)。メキミシするほど股間を膝蹴りされて、倒れた所を片胸見られながら更なる凌辱宣言とか…頑張れ、キモいおばさ…アンナさん!と言わざるを得ません!(笑)まだ強がってるけど、顔色の悪い飛鳥が可愛すぎる…こういう顔されると「う…ひぐっ…うぇぇ…」って泣くまでいじめたくなりますね!(愛は歪んでいます)もう一枚はヤエちゃん!スライムオフバージョンがあったり、表情が違ったり芸が細かいですな~♪足まで覆われてるから抵抗できない状態で、涙を流す事しか出来ないってエロいわぁ~。まぁ、ヤエちゃんはエロいから仕方ないね!
二枚だよ!土日は二枚でいきたいね。
飛鳥さんはいい子。
しかし、新しくでた鉄拳には何やら可愛い新キャラもいるみたい。
そして影が薄いと評判のシャオユウ。
可愛い要素を詰め込んだキャラなのにパッツン金髪に人気負けしちゃうという。

ヤエちゃん、スライムは後から描いたのだ……。
これがすべての間違いだった。


>これだけ絵が上手くて、しかも毎日描いておられるからどんどん絵が洗練されていきますね!おそるべし!
ありがとう!ありがとう!
今は思いついたやりたいこと試している感じですね。
基本的な画力は落ちている気がするし、知識もいまいち増えてない感じが……。
FEでいう成長しない下位クラスみたいな。

>http://2354mos.web.fc2.com/blog/09294xa.jpg 働いていません。
報告感謝です。
そいつ前からニート生活していた絵ですね。
コチラに再アップしました。



近所にコンビニが新装開店したんですが、まったく行ってない。
一回行くと通い始めるのがコンビニの怖いところですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/496-61441338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)