FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[更新] 2009年11月11日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物。
ベールゼファーさんが触手に苗床プレイされています。
着色は偉大だ。

落書きも一枚。
このブログのヒロインは誰か?
φ:地味すぎ
ユイ:没個性
ミサキ:ババァ

どうやら青髪の年増騎士に決まりそうです。
ムチムチボイン。

追記は拍手返し。
>うへへへ…もすんがファイの絵上げたから
>こっちはファイのドットで対抗してやるぜ…

いつもドット絵打っていただき、ありがとうございます。
うちが相手にならないじゃないですか……クオリティが違いすぎるorz
精神的なリョナってやつですね、んんっ……!


>「この3月頃の雰囲気がたまらない」…なんていう訳無いぜ!「この3月頃の雰囲気“も”たまらない」ぜ! ( ´∀`)b明日も楽しみ~…更新の質は、その時出せるもので私は満足ですぞ?後、PCは投げたらあかん!(笑)しかし、FEZはやってないんですが、アンインストールしたゲームにこの語り…これはちょっと心惹かれる…(笑)。拍手返信、ありがとうございます。いやいや、これがロボ娘出やがったんですよ。ロボじゃなくてサイボーグなのかな?なんか、メカニカルな羽ついてるんですよ、羽!腋エロスはさりげなく…しかし、筋肉に気を遣いつつ!という事ですね。腋舐め、腋攻めは好きなシチュなので多いと喜びます(笑)。今日のアップ物は…キャーファイレンスサーン!!生意気な子供に片腕をギタギタにされた上に、花嫁姿で凌辱寸前…スカートをめくられた時の表情がたまらんのぅ、たまらんのぅ!このガキとは絶対友達になれる…そして、ウェディング装備前のヘソにも萌える!(笑)
愛されすぎて鼻血でそうだよ。
FEZは色々あったので、すごく思い出深いゲームなの><

腋責め中心の絵も描きたいですね。
どんなシチュになるんだろうか、モブはカエルあたりになりそうだけど。
描く前は花嫁衣装めんどくせーと思っていたのですが、
実際、白色が多かったり装飾が少なかったりで描きやすかったよ。
φちんの魅力はふとももだからね。
脚をださなきゃ、意味がないのだ……。


>花嫁プレイ…見てる分には良い趣味だと思うがどこもおかしいことは無い …いつか花嫁プレイネタを買い手みたい
描けばいいじゃない!
買っちゃだめよ……絶対、買っちゃだめよ。



アニメ。
リクエストの影響をうけて、11eyesを見始めた。
すごい厨二、火使いがカッコイイ。
はやく美鈴さん陵辱シーンこないかな。
それだけが楽しみで見ています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/499-9a47335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。