FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年11月18日 雑記 トラックバック:0コメント:1



生存報告でっす。

拍手レス送れてごめんよー。


>それでも…それでも俺のユイにゃん至上主義は…あ、でも青髪年増でおっぱいかぁ…う~ん…はっ!揺るがない!(笑)11eyesの厨二ぶりは素敵過ぎますからね~、美鈴さんがリョナられるシーンがあったら、神認定…でも、ありそうなんだよなぁ(元エロゲーだけに)。拍手返信、ありがとうございます。愛だけは売るほどありますので!(歪んでるけどな!)腋攻めシチュですか~、心惹かれる!舐めたり、くすぐったり、吸ったり…凄い敏感にしてから腋攻めして、羞恥と快感とくすぐったさで泣き笑いになりながら失禁とかいいかもと思ったり。泣き叫ぶ事すら許されないみたいな…。φさんの魅力がふとももというのは同意です!花嫁衣装、そう考えると結構万能だなぁ…。アップ物はベルゼb…ベールゼファーさん!服の中で触手が這ってる感じがいいですね!股間の当たりにちょっと多めにわだかまってたりするのもナイス…やっぱ、こういう娘のこういう表情には来るものがあります!!
美鈴さんは原作リョナシーンないのかな。
気になるところですが、手元にないという><

ベールゼファーさんは魅力たっぷりな子なのだ・・・。
僕の表現力じゃうんこみたいな絵にしかならないのだ・・・。


>時間があればここを見てしまいます、絵もシチュも本当に私好みの良い物ばかりで感激です!
げへへ、ありがとうありがとう。
この拍手だけで一ヶ月は更新モチベーションが保てますぜ・・・。
web拍手の威力は絶大やで。


>ゼファー様ハァハァ…強気な女王様キャラを屈服させる快感というものに最近目覚めました。
目覚めた・・・?
ゼファー様絵、これはリベンジしなくては。


>ゼルダのリクエストした者です。リクエスト答えていただいてありがとうございます。やっぱ大事なとこに攻撃を受けるのっていいよね。実はこの構図をリクエストしたのはピクミン&オリマーの上投げが元ネタだったりwつーかピクミンこええwww
気に入っていただけました!? ヤッター!
元ネタがあったんですかー!? ヤダーッ!

ゼルダ姫の服、デザインが人によって変わっていてイマイチわからなかったのだ。
もう布にしたよ、布。


>ゼルダ姫、拝見しました~!服の上から胸吸い…ピクミンGJ!というか、ゼルダ姫のあんまり抵抗しきれてない台詞と表情がエロ過ぎるよ!このエロ姫め!特に、2コマ目のエロさは最高です!
ピクミン遊んだことないんですが、見た感じ口とかないですよね。
描いているときは何だか悶々としていましたよ!


>ネルさんは、最高だなぁ…トリモチ&汁まみれで、歯を食いしばってるとかエロ過ぎです!しかし、二コマ目、三コマ目の焦りと絶望の表情もいい…。そしておっぱい!全コマ通しておっぱいが素晴らしい!最後のコマのおっぱいもいいですが、一コマ目のちょっと「ふにっ」ってなってるおっぱいもいいなぁと…。えっと、つまり最高でした!やはりネルはエロい!
ネルさん描きたかったので、リクエストのオリジナル忍者リクを無理やり使いました。
おっぱいはいいよね。
いろいろなおっぱいがあるんだけれど、
最近、僕はAVみたいなリアルおっぱいが好きよ。


>裏がリンク張られてびっくりです。リハビリでショコラのリョナストーリーを書きたいのだけど、よろしいですか?ショコラってオリボコ板で誕生した娘だったんですね…よく描いているので、このブログ出身かと思いましたよ
表のほうにリンク変えたほうがいいかな?
URLがそこだったから、てっきり裏に直リンクすればいいものかと><

ショコラはオリボコ発のめてんさんのキャラクターですね。
二次創作は自由だと思いますが、報告だけしておいたほうがいいかも・・・?
ショコラまじ可愛いよね。
この子の絵を描くためだけに30秒ドローイング数時間してもいい。

ちょっとウソついた。


>久しぶりに裏を更新してみたぞ。ショコラの小説を書いたから、載せている。リハビリで書いた2年ぶりの作品ですわ。…挿絵を描いてほしいのだが…無理だろうか? いつでもいいので…
ブランクがすごいですね。
さ、挿絵……?描くつもりがないので、断っておくよ。


>トルテにこんなことするなんて黒幕は確実にあの人ですよね。まあ俺の嫁はリセなんで関係ないし。 え?リセエンド?それ以上は言わないでくだしあw
あの人・・・まさか、あの女!

ゲームはやったことないのよ。
また、良いキャラいたら教えてー。


>確かに、そこは草(w)生えるわwww。エリョにおける「やめて」「来ないで」はゴーサインだと解釈しております!この腹パンチの後に脱がすっていうのが、相手の絶望感煽れていいですよね♪
ゴーサインwwwwなかなか新鮮な解釈ですね。
痛めつけてから脱がすのは結構好きです。
むしろ、そんなリョナが好き!


>トルティニタ・フィーネをリクしたものです。大感激です!本当にありがとうございました!最近日々寒くなってきてますのでお体に気をつけてがんばってください!
ご丁寧にありがとうございます。
コタツで寝ないようにがんばるよ。


>リースは私たちの青春!ぱっくんトカゲは、本当に良いモンスターですよね~、舐めてよし、呑んでよし!(笑)露出してる左胸と、右肩が少し痛めつけられてるのが、刃物で襲われてるシチュと合わさって異様にエロいです!
トカゲはいいキャラですよねー。
ラビよりぱっくんトカゲをアイドルキャラにすべきだ。
傷についてはただ、脱がすだけじゃエロスを感じなかったので後からつけたよ。
賛否両論ありそうだけれど、このブログ見ている人なら気に入ってくれるはず!


>記事更新が止まってて寂しいですが、絵の更新は相変わらずのペース・クオリティで何よりです。特にリースの1コマ目のエロさが半端ないですねー新境地というか…。インフルかFEZか気まぐれかわかりませんがぼちぼち待ってますー
色々あったのだ……。
ただ、記事のアップを止めたおかげで落ち着いてきた。
何か最近はおかしかった、狂気じみたものを帯びていたよ><


>お久しぶりです。最近また忙しくなってしまい、なかなかコメントができませんでした。併せて体調を崩してしまいました。サイトを見ているとmosさんの更新が毎日されているようですが、余り無理をしないでお身体には十分気を付けてくださいね。絵の方も私の好きなベタベタ絵や丸呑み絵、女の子の強気な表情(最近ではリース絵の1コマ目)があり、とても楽しみに見させていただいています。また少しでも時間が空けばコメントさせていただきますね。最後になりましたが、お身体には気を付けてくださいね。
いつも拍手ありがとうございます。
リタ・コノハのリクですが落ち着いてから描こうと思っているので、
もう少し待ってください><

僕の身体の心配はいいのだ・・・そんなことされても涙しかでないのだ・・・。


>「なによここー…」って、由緒正しい肉壁ですが何か?(笑)この「エロ直前なのにもうエロい」感じの拘束絵は、そうそう描けるもんじゃありませんぜ!(親指グッ!)こう、おっぱいがぐにっとなってるのが嬉しいんですよね…。そして、ヘソ!もう、おっぱい見えてるとヘソまでエロく見えていいですね!
そ、そうかな(///)b  ←親指グッ
久しぶりにヘソ描いた気がするよ。
一日描かないだけなのにね。




先週は目が死んでいた一週間だった。
いわゆる、病んでいる状態。

小学校の頃、新しい靴をなぜか片方だけ無くして、
親に「氏ね死ね」言われたときと同じぐらい苦痛だった。
書いていてわかった、苦痛なんだと思う。

週末にカオス;ヘッドをプレイ、
厨ニ成分を補給したことで楽になった。
いわゆる現実逃避なんだけれど、気持ちよく遊べた。

この悩みの種、今週でころころする。

そして、不二家いこう。
シャトレーゼにもいこうと思う。
甘いもの食べて、好きなお絵かきに没頭しよう。

・・・。

と書いているわりに案外余裕があるみたいなんですよね。
多分、「こ、こいつ気でも狂ったのかー」状態なんだと思う。


また、当分記事お休みします。
楽しみにしている方、許してね。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/20(金) 22:19:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/501-c7c94d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
