FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[雑記] 2009年11月20日 雑記 トラックバック:0コメント:0



終わったんだぜ。
更新再開なんだぜ。
だぜだぜうっとおしいだぜ。

意外に終わったところでテンション上がらないw
とりあえず、FEZインスコしてイベント参加して、
ウォークラフト建てて、デーモンハンター雇ってCreepingして、
アーチャーしこたま出して、俺TUEEEしていたら、
相手がHumでフットマン大量で攻め込んできて、
うぃすぷ殺されて、井戸壊されて、即リトライ。

記事アップしていなかったとき、
あげた絵については明日書くよ。
今日は拍手レスだけしまんす。
>私の場合、親に言われた内容はほぼ一緒でしたが、片方の靴を無くした原因が「何処まで遠く飛ばせるか競ってて、自分のだけ山中にフライ!」という救えない理由でした…生存報告サンクスです!相当キツイ状態なようで…悩みの原因ころころするまでは、無理せんでいいですからね!好きなゲームして、甘いもん食って、気力チャージしてお絵描きして下さい!待ってます!拍手レスもありがとうございます!うん、やっぱり私、もすさんの絵が好きだぜ!傷とか痛めつけシチュ、やっぱり最高!今後も応援しております!あ、ちなみにリアルおっぱい大好きです(笑)。今日の更新は、ニノン!生意気ゴスロリ娘をボッコとか素晴らしい!綺麗な肌をしてるのに格闘なんてしてる娘は、ボコボコにして片方のおっぱい晒してあげないといけませんね!顔を殴られて、ちょっと弱気になってるのがいいなぁ…ゴスロリなのに、下着が凝ってないのも逆にそそります!
山中にフライwww
川や海じゃないんですね・・・。

拍手はいただいた当日読んだのですが、とても励みになりました。
作業への意欲がかなり高まったよ。
あざーっす!

ニノン、この子の服はかわいいね。
描きやすいし、最高です。


>生㌔…。またユイにゃんとにゃんにゃんしたいお
にゃんにゃんお(^^ω)


>きた!ニノンきた!メイン嫁きた!これで勝つる!
何だか人気あるキャラなのだ・・・。
今のいままでこの子のこと、知らなかったよ。


>ネルートリモチ、めちゃくちゃツボです!!表情が、また良いです!
それはネルが好きなのか、
トリモチフェチなのかはっきりするだー!!
この表情はよく描けたと自画自賛しておきます。


>CHAOS;HEAD面白いですよー。真ENDは感動的なので頑張ってください
やっぱり、あれは偽ENDだったのかな。
オープニングのシーン流れて、何か変わるのかな?
と思ったら、そのまま><

がんばってみるよ。


>病んでいる状態を何度か経験している者の戯言だと思って読んでくださいね。私もどん底まで気持ちが落ち込んだ時は、かなり不安定でした。しかし、その状態が過ぎてからの結果論になってしまいますが、その時にできることを少しずつがんばれば良いと思います。時間が経てば状況も変わりますし、その時が最悪なだけに、その後状況が変わると結構気持ちが楽になるものですよ。ですので、あまり無理をなさらずに気分転換をしながら進んでいったら良いと思います。本当にただの戯言で、見当違いな事を書いるかもしれないので気を悪くしたら読み流してください。しかしこんな文章でもmosさんの気分転換になれば幸いです。ちなみに、この文章は返信スレには書かないでくださいね。私の勝手な価値観で書いてしまっていますので。(あとすみません。リクエストの件ですが、リタ・コノハではなくリタ・ナユタとなっております。)
ありがとうございます。
拍手読ませていただいて、現実を見れるようになった気がします。
やらなきゃ、終わらないんだから、やるしかないのだ……。
終わったときはすごく清々しい気分でしたよ。
数ヶ月の肩の荷がどっと降りた><

リクの件、コノハは別の方でしたね。
この際、まとめて綺麗に描いちゃうよ!


>火乃香キター! どうもありがとうございました♪ アソコへの入り込み具合が素敵ですね!! これからもずっとずっと応援させていただきます
線を消したら局部の表現が上手くできたよ。
是非、これからもごひいきにおねがいします。


>100000 おめでとうございます。
お祝いにおいしいものを送ってください!


>100000Hit 突破、おめでとうございます!100000…その数だけ、おにゃの子が恥ずかしい目にあってるのが人の目に映ったと思うと、感慨深いですなぁ~。これからも頑張って下され!今日の更新は、火乃香!スライム相手に、服を溶かされて犯されて…この後、ますます抵抗する力がなくなって好き勝手されるんでしょうね ♪力が吸収されて、気持ちが悪いのに身動きできないとか、素敵なシチュですよね~!疑似妊させられちゃえばいいよ!…ところで、そこのスライム君…?おへそを上手に隠してる君ね…ちょっと後で屋上に来なさい(笑)。
スライムはやはりいいね。
今回、手のひらサイズって指定があったから、
連結した形でスライムを貼り付けたんですが見栄えよくなったきがする。

10まん・・・エロは強いね、げへへ。


>10万HITおめでとうございまーす
ケーキはフルーツ乗ってるやつがいいな。


>もす、きみの連続更新がなくなったらフォルダががらんとしちゃったよ。 でも……すぐになれると思う。だから………。心配するなよもす。
もすもすいうなもす!

フォルダ充実できるよう頑張るよ!


>サムス絵見ました。2コマ目の必死に耐えている表情も良いですが、やはり3コマ目の呑まれていく描写が良かったです。特に頭から落ちていく様と、足がM字開脚になっているのにとても興奮しました。あとは、このままの体勢で攻められて、全身ベタベタにされてしまうのでしょうね。
全身ベタベタになるでしょうね。
その前に誰かが助けてきて、ほぼ全裸の粘液だらけで人前に晒されそうですがw


>11eyesは原作とアニメでかなり別物に仕上がってます。
>リョナ分は多くはないですがあります。
>SymphonicRainはいろいろリョナいですけど一番リョナられるのはプレイヤーです。

アニメは何だかパンツすぎて・・・。
リョナあるんですね、誰にあるのかきになるところ。
プレイヤーがリョナられるのはリョナゲーだけで十分だよ!


中身ちょうきめぇの人!?今回はサムス姉さんですか!全身ピッチリスーツの丸呑みはいいですね、浪漫って奴ですね!肉壁に揉まれながらも、表情が崩れ切らずに我慢してる感じがいいですね!個人的には、胸と腋を舐められてるシーンでご飯三倍(誤字にあらず)食べれます!
ご飯三倍って、三杯でいいじゃんw!
何を基準にしているのか・・・まさか普段の三倍!
つまり九杯・・・ごくり。

ピッチリスーツ、ラバー属性って言うんですかね。
最近、目覚め始めたから上手く描けるようになりたいなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/503-4e5b7742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
