FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年11月27日 雑記 トラックバック:0コメント:1



復活、お待たせしまんた><
オンのない生活というのも何だかいいですね。
ゲームや絵に飽きてきたときはファイルの整理。
外付けがすっきりしまして、何故か旧トークのバックアップも見つかりました。
ただ、日付からしてver0.01のもの。
マップや装備データだけありがたく吸い取らせていただきました。

そんな新トークを今月中にアップしたい。
しかし、先日から始まったTPSオンゲ……テスター当選したみたいで、
週末はこちらを中心にやっちゃう!かも。

アップ物。
アリーナの腹パンで一枚。
DQ4の五章クリアしたことないんやで……。
四章終わると何だか満足した気分になるんやで……。

追記は拍手返し。
>クンッ…で女の子の服だけ破るのは、西の都崩壊よりはるかに高度で偉大な業だと思います!!…ヘソ凝視しながら何言ってんだ、私(笑)。まずは、復活おめでとうございます!テンションは、少しずつ上げて言って下さいな。振り幅小さい方が、体も付いてきやすいでしょうしね!拍手レス、ありがとうございます!私なんぞで良ければ、幾らでも拍手しますよ!10回まで!(笑)ニノンは可愛いですよね~、マニアックなキャラですがそれがいい。私服は地獄○女風の着物だったりするけどそれもいい(笑)。スライムは、リョナの必須モンスターですね!丸呑みモブや触手と並ぶ御三家と言っていいかと!後、盗賊さんや小汚いオッサンを加えて四天王でしょうか(笑)。ご飯は…⑨杯でいい!(笑)
また今日から地味にやっていくよー。
ニノンは私服まであるんですね。
着物……はだけたところから覗かせる肋骨とかエロいよね。
スライム、異種の王道にしてリョナシチュ必須モンスターですねw
何でこんなにウケているのだろうか、やはりDQの影響ですかね。


>おかえりなさい!!更新楽しみにしてますよー!
ただ ただいまー/(≡・x・)ゝ


>にょろ~ん。ご愁傷様でふ
手続きに何日かかるとか書いていないから、
この一週間ため息ばかりだったのだ。
ちなみに一週間から十日らしい。


>んと、そんな事が!?気にせず、復旧してから再開して下され!
おまたせー。
携帯からアップしようとしてみたんだけれど、
サイズが小さくなりすぎて無理だったのだ……。


>ネットに繋がらなくなってしまったのですね。普段は当たり前のように使っている分、使えなくなると非常に困りますよね。しかも大抵は、初期設定を忘れてしまい苦労してしまいますよね。(私も経験済み)
一人暮らしだと余計、そう感じますね。
息するようにブラウザを最大化したり、最小化したり。


>アリーナ絵拝見しました。腹パンは良いものだ。最近急に気になりだしたジャンルです。
誰かの絵で性癖を植えつけられることはよくあるよね。
少し前の二号とかお世話になりすぎだぞ!


>オカエリー(・ω・)ノ
(・ω・)ノ○タタタマー


>サムス丸呑み絵ありがとうございます。これからも頑張ってくださいね。
こちらこそどうもです~/(≡・x・)ゝ


>おお…ROリョナ目的で来たサイトでウォークラフトの名を見るとは…
>あれですか、やっぱりこのサイト的にはアーチャー部隊でコドー部隊に接近戦挑んだりするんですか( ゚∀゚)

ROリョナ!ありがとうございます~リクの砂娘・プリはもうしばらく待ってください><
アーチャー大好き、もちろんコドーどころかナイトにも凸りますよ!
先生+アーチャーというアマゾネスチームが好き、9割負けるけどね><


ウォークラ3、またやりはじめたのだ。
RTSはCiV4とこれしかもっていないんだけれど、交互に遊べば一生退屈しなさそう。
BNはまだしたことないけど、CPU戦で十分遊べるね。
最近のお気に入りはライフル+モーターコンバー。
ヒーローは火メイジが多い気がする。
CPUに対して、フレイム強すぎなのだよ。

コメント

復活おめでとうございますww
アリーナ絵、描いて頂いてどうもです( ゚∀゚)

毎回拝見させて頂いてますが、
やっぱり貴方の絵と腹パンは大好物です(^q^)
  1. 2009/11/27(金) 04:08:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/504-775696ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
