FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[リクエスト]サモンナイト・カシス 2009年03月15日 リクエスト トラックバック:0コメント:4

カシス-寄生系

サモンナイトのカシスです。
主人公のパートナーとなるキャラのひとりで戦士型、武器はナイフ系統。

シチュエーションは未知のモンスターと戦闘中、
構えるカシスに対して武器ごと飲み込まれる。
捕食用の触手っぽいもので身体を固められて逃げることは出来ない。
持っていたナイフは体内に飲み込まれ、抵抗できない。
腕と腹部を吸付かれている状況です。
この後、どうなるかは不明。

→このまま前から責めて、骨の髄まで吸い尽くす
→器用に腕を上げさせて、頭から全身を飲み込む
→触手?で股を割いて、舌を使って下から責めていく

どれもえろいっす(><*)
また、落書き置き場のほうに置いておきますね。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/15(日) 21:34:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは。
絵の続きを考えてくださるとは描いた甲斐があります。
自分で言うのもなんですが、石化絵は楽しいですね。
何をされるか、何ができるか・・・個人的には壊さない程度に弄ってほしいw

これを機に状態異常絵を増やしていけたらいいな、
と思っています。
コメいただけるとすごく嬉しいです。
えろえろなリョナ絵が描けるようにがんばります。
  1. 2009/03/16(月) 17:50:28 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
リクしたものですが、ありがとうございます!
落ち着いたらでいいので、ぜひ、一番下(触手?で股を割いて、舌を使って下から責めていく)で続きをみてみたいものです^^
ありがとうございました!!
  1. 2009/03/19(木) 01:13:40 |
  2. URL |
  3. gtms #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
気に入ってもらえたら嬉しいです。
>一番下(触手?で股を割いて、舌を使って下から責めていく)で続きをみてみたいものです^^
わかっていらっしゃる方ですな・・・。
無理やり足を開かせて、責めるシチュエーション大好きです。
気が向いたら描きたいと思います。
実はカシスよりクラレット派なのだ・・・。
  1. 2009/03/19(木) 20:45:38 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/51-295cd919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
