FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年12月02日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物。
神羅万象のナユタで一枚。
マーラさまにべとんべとんにされています。
丸呑みリクもあったんですが、尺の関係できっちゃったよ。

また記事の更新が停滞するかもしれない。
追記は拍手返し。
>アズリアのリクエスト、応えて下さってありがとうございます!ズボンからもれだす失禁といい、アズリアの哀れっぽい台詞と言い、頭を踏まれている時の泣き顔といい、最高でした!後は、暴走アティが上から自分のおしっこかければ完璧ですね!(笑)
まだ、おしっこかけるんですかw
もうアズリアのプライドはずたぼろなのだ……。


>SO3キャラのエロさは天下一だとおもうんだおれ・・
同意、なんであんなに性的なのだろうか。


>残りの二枚も確認!どちらも刃物で脅して…なシチュが良いですね。片方ナイフで、片方剣ですが(笑)。ヘソがエロっかたり、傷だらけの肩と血の滲む頬、落ちる涙に萌えたりと忙しい…!拍手返信、ありがとうございます。ミル姐さんは、17歳なのにBABARと呼ばれる薄幸のババ…聖女ですよ!キツイ性格で狂信入ってると見せかけて、身内にはだだ甘だったり、意外にヘタレてたり、シスコンだったりする良キャラです♪あ、後、リョナ=命乞いは確かに素敵ですな!というか、命乞いする女の子を凌辱ってエロ過ぎます。アズリアさんとかネルさんなら最高です(キャラ名出すかよ)。あやせは良かったですよ~。衣装の合間から見える肌も良かったですし、ああいう少し酷めの拘束シチュってのもオツですな~!
ミルドレッド、17歳だったんですね。
素人目からしても全然見えないし、BABAR言われてもしかたがない><
拍手のあやせまでいけば、リョナ絵として呼べるかもしれんね!
個人的にあれぐらいの虐待・磔が好きです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/510-1b9ff032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
