FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年12月04日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物はトラブるのナナ。
大量の虫に着衣ベタベター。
今回の絵はグロー効果ってやつで、少してからせてみた。

追記は拍手返し。


>ナユタ絵をリクエストした者です。描いていただきありがとうございます。徐々に裸になっていく様と全身ベタベタになっていく描写にはとても興奮しました。あと、1コマ目と3コマ目の強気な表情と最後のコマの表情とのギャップがとても良かったです。特に1コマ目の表情と「この変態・・・がぁ・・・」のセリフがとても興奮しました。またエロさでいうと、マーラ様に跨っている表現もエロかったですが、それ以上に巨乳の描写がとてもエロかったです。始めの触手が服の中に潜り込んでいる様子も良かったですが、やはり最後のコマの両胸をぐるぐる巻きに拘束され盛り上がっているが一番エロく興奮しました。最後に、今回はエロ表現が多いリクエストでしたが妄想以上にエロく書いていただき本当にありがとうございました。
どうもです~。
いつもより巨乳に描いたかいがありましたね。
大きいおっぱいが嫌いなわけじゃないんですが、
着衣だと少し控えめなほうが映える気がするんですよね。


>拍手返信ありがとうございます。まぁ、最近はヒロイン全員中○生とか小○生も珍しくは無いので、その中で17歳ではBABAR呼ばわりも仕方ない…そう言えば、アルカナハートのヒロインもほとんどは中○生…舞織とか絶対年を偽ってるよ!ああ、確かにあれくらいの虐待はありですね!もうちょっときつくなると「可哀想かな~」ってなりますけど、あれくらいなら「あやせちゃん、飾りがいっぱいだね~?うっひゃっひゃ!」ですからね(なに、この外道)。アップはナユタ様…なんですが、まずはマーラ様に目が行く悲しきメガテニストのサガ(笑)。服を溶かしてさぁ凌辱だ!の場面はいいですね~。命乞いと同じくらい「頼りになる相手の名前を呼ぶ」は来るシチュです!ヘソもちらっと見れたし、おっぱい締め付けも見れたし、満足満足♪

ああ、そうですね……。
中学の頃は同年代より21あたりのお姉さんが好きだったんですが、
高校にはいった頃には17-18、今は14-15あたりが好みになってきました。
これってロリコン化してる?

神羅万象キャラは情報サイトが充実していて、
初心者でもストーリーを把握しやすくて素敵なのだ・・・。
NTR最高っす!


>以前、ネルートリモチに興奮した変t・・ではなく一閲覧者です^^ 当然ながら・・・・・両方です!!

トリモチ・納豆、ネバネバはなぜこうも欲情をかきたてるのか。
それに健全エロスなSO3キャラが加わることで・・・!


>シチュも良い、キャラも良い、そして何よりも私は管理人さんの絵の表情が大好きなんです、色々な感情が混ざっている表情が^^ 私もたまに絵を描くのですがいつも表情で失敗してしまいますので、管理人さんの絵を見ていつも勉強させてもらっています
ありがとうございます~。
最近、過去のシチュや構図を使いまわしている感があります。
それでも満足してもらえているならいいかな><
勉強・・・?とりあえず、二次娘にさせたい顔を描けばいいんだよ!


>ナユタ絵の丸呑みの件、気にしないでくださいね。それまでの展開(全身ベタベタ)でとても満足していますので。話は変わりますが、サイトの背景色が、白から黒に変わりましたよね。前の白も良かったですが、新しい黒色背景もシックになって良いですね。
ご理解いただき感謝~。
ブログデザインはとりあえず、黒にしていおけば見難いことないかな?
ということで今回のテンプレートを借りてきました。
白背景って長時間みていると目が疲れるんですよね。



>今日の更新は…ム、微妙に自信がないけど、コノハさんですかな?神羅万象の。胸は基本としても、腋、膝裏、足の裏をきっちり舐めるとは分かっていますな!最後の泣き顔が可愛すぎてたまらんよ…ヘソ出しファッションもたまらんよ!さぁ、次はヘソ周りを舐めるんだ!(笑)

コノハさんだよ!
結構、似せた自信があったのに……ビクビクッ。
キャラの立ち絵みたときからちっぱい責めようと思っていたのよ。
いつまでもヘソ責めに甘えていちゃだめなんだ!


>コノハなめなめありがとうございます。足責めはなかなかないので、足フェチの自分にとっては最高の一枚です。嫌がってる表情とセリフがまたいいですね。ありがとうございます。

いえいえ~。
しかし、足舐めシチュばかりきている期間がありましたね。
前に描いた東方絵の影響かしら。


>今、東京都が二次元作品を消し去ろうとしています http://blog.goo.ne.jp/kotoba_mamoru/e/8d9fbdce4ece4b6ac421f7f8d78cdfe7 http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2009/11/22jbq200.htm もし成立させると成年向けはもちろん全年齢向けの個人サイトすら排除されるかもしれませんので反対意見を送った方が良いです。
なん……だと……!?
現状だけ把握しておいて、有志のネット署名待ちかな……。

二次創作すべてって、きついね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/511-85a36b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
