FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年12月05日 雑記 トラックバック:0コメント:0



下半身だけを拘束される、
そんなシチュを描きたくてしょうがないでござる。

アップ物は瀬戸の花嫁の江戸前留奈で一枚。
デブな子供に陵辱を受けています。
何か描きやすいなーと思ったら、昨日描いたナナと同じ髪型ですね。
目が違うだけかな……全裸にすれば、同じキャラとして見られそうだ。

トーク(仮)。
更新は未定だよ!
The update is undecided. It notifies by top page as soon as it completes it.

エキサイト翻訳、これは信用していいものなのか。
追記は拍手返し。
>拍手返信、ありがとうございます。ああ、それは分かります…何故か、若返っていく好みの年齢。違うんだ、ロリコンじゃないんだ…ただ、若さが眩しいだけなんだ!(笑)神羅は情報手にいれやすいですからね、確かに。実は、コノハもチラッとみた事があるだけだから自分の記憶の方に自信が無かったのだった…ただし、ヘソ攻めは永遠だ!(笑)今回の更新はナナですか!胸やら足の裏やらお大事やら虫まみれ…たまらんです!虫もエリョい、粘液もエリョい、両方合わせるとこれ、最強!後、二コマ目の表情のエロさが素晴らしすぎですよ!
ああ、そういうことなのね・・・若さが・・・若さ・・・。
二コマ目、顔が見えないほうがエロいと拍手くれた方がいたので、
そんな人のニーズに応えてみました。
手抜きじゃないのよ。


>ナナタソが;´Д`ハァハァ 本来はヤミヤミが一番好きなんですが・・・・コレは来ました、蟲さんに頑張れと応援をあげたいところです!!
僕はビッチっぽいリトのクラスメイトが好きです。
何だか魅力あるんですよねー・・・。
冬なのにたたき起こされ、エロ絵に使いまわされる蟲さんにはげましのお便りをだそう!


>ナナの絵見ました。虫達ねばねばで最高です。水着の中に入ってぬちょぬちょはすごくいい。ありがとうございました。
どもですー。
実はスク水を意識して描いたことは始めてだったのだ……。
色塗る前は自分の下手さに絶望しかけたんですが、着色したとたん変わりましたね。
スク水に見えた!


リクエストぉ。
いよいよ三分の一をきりました、長かったよここまで。
残り25枚、2009は後27日。
先月のサボリやら事故やらが響きました。
目標としては20日までに終わらせておきたかったのにー。

とりあえず、20日アップ終了を目指してがんばろうかなと思う。
今日からの16日間のうち9日間、二枚の絵をアップすれば間に合いますね!

あれ・・・トーク更新する暇がない・・・。
こちらも目標決めて、期日までに終わらせるような形を取るかな。




おっぱい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/512-4847740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
