FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年12月09日 雑記 トラックバック:0コメント:2



日付が変わってから更新、するとなるとサボりがちになるね。

アップ物。
シャーマンキングのジャンヌ、丸呑みで一枚。
ラバーマウスに呑み込まれてというリクだったんdねすが、ぐぐっても詳細でなかったよ。
ということでテンプレ丸呑みに落ち着きました!
ケロロ軍曹の夏美、これもまた丸呑み。
明らかにコレジャナイ髪型、特徴あるからちゃんと描かないと分からない。
ケロロ軍曹は読まず嫌いで終わるのがもったいない作品。
高校の頃読んでいたんですが、面白かったよ。

追記は拍手がえし。
>ミサキ無双か…ユイにゃんに何故か万能タイプなイメージがありません(笑)。おお~、懐かしい雑誌ばかりではありませんか!龍虎王伝奇は確かにエリョかたですね…そこ以外にも女の子がかなりエロくいじめられてるシーン多めで、お薦めです!ブロスは買った事ないなぁ…でも、テイルズ漫画がエロかったのはよく覚えてます!ヴァルキリーは…一応非18禁なのに、電気攻めとか磔とかあったのは良かったんですが、買い止めた時期が一緒で、複雑な心持でございます(苦笑)。拍手返信ありがとうございます。風呂掃除は、酷い時には2日に一度はしたくなるから困りもの…清潔なのはいいんでしょうが。しかし、風呂掃除の話しながら蟲風呂にエロス感じるとかこれ如何に(笑)。今日のアップ物は…千堂さん!ガス攻め、ナメクジによる無理やり口内蹂躙と、上半身のエロさに目を奪われていたら股間攻めもエロかったでゴザル!このまま、意識失って起きた時には…と妄想するとニヤニヤしますな!
ユイにゃんはヤラれっぱなしだったからね。
ミサキほど見せ場?もなかったし、いまいちキャラの立ち位置もわからないし・・・。
マンガの守備範囲広いですねw
ヴァルキリーの会社で創刊された非18禁ラノベがでているみたいですが、
キャラ紹介やストーリー見てもイマイチぴんとこない・・・進む方向間違えてるよ><


>トークの更新が進んでいるようなので、期待を掛けておこうと思います。期待期待期待期待・・・期待機待機・・・あれ? まあ、とにかく応援しています。
うんうん、いいたいことわかるわかるよー。
年内には絶対アップするから・・・でも、年末とか時期が悪いし、早めにやりたいなーと。
何か先月も言ってたきがする。


>ジャンヌ絵見ました。初めから最後まで徹底的にベタベタという絵も良いですね。そうですか残りのリクエストはベタベタ系が多いのですか。私としては大好物なので楽しみにさせていただきますね。話は変わって掃除の件ですが、私の場合そっち系の雑誌、マンガ本を処分する時に処理の仕方に困るのですが(実家のため)、mosさんはどうしていますか?やはり普通に紐にまとめて包んで回収業者に頼んでしまいますか?
ベタベタを敬遠していたのは恐らく上手く描けないからだね。
今は多少マシに?なっているけれど><
普通に頼んでいますね。
マンガ・雑誌はタワー型に積んでから表紙や雑誌名を隠すように新聞を使って、
ビニールテープで固定しましたよ。
そして、回収日の朝一・・・誰もいない頃にさっと捨てています。
実家なら表紙を破るといいんじゃないかな。
ただ、中身を見られたら・・・「キャーベタベタマンガー!」と悲鳴が・・・!?


>ブラザー毎度の更新ご苦労様だぜ!!できればだが、今までの絵の続きとか描いていただけるとすごい嬉しいんだぜ!!・・・わがまま言ってすまん(^ω^;)
(^ω^;)お・・・おお・・・。
リク終わってから考えるだぜ。
ぷよぷよのアルルマンガは前後1P描いてアップ予定です。


>更新、ありがとうございます!(これからも使っていこう!)今日の更新は、アイアンメイデン・ジャンヌ様ですね!原作ではハートフルボッコな扱い受けたキャラだけに…ここは、肉体的にも酷い目に合わせてあげるべきだと思うんだ!(笑)肉壁中で、虚ろな表情でへたり込んでるのがいいですね…なんか、貞操帯が妙にエロく感じるのは気のせいではないはずだ!粘液まみれな体と美腋で、お腹いっぱいですよ…
マンキンはあまり詳しくないのだ・・・何だか公認リョナキャラなのかな。
下半身の拘束具、鍵穴に汁をたらしたくてしかたがなかったのです。



最近寒いねー。
せっかくの年末年始、風邪ひいたらシャレにならない。
みんなコタツでは寝ないようにしよう!ヘキチ!

コメント

BBに出てくる丸呑みキャラ(通称λ)の
サイデザ3での名前がラバーマウスですけど
それをことを言っていたのかは不明ですが
  1. 2009/12/09(水) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あー・・・丸呑みさんのことだったのね、多分それのこと指していそうだ。
サイデザ3でのモンスター名とは盲点でした。
情報thx/(≡・x・)ゝ
  1. 2009/12/09(水) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/515-c8fdd5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
