FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年12月11日 雑記 トラックバック:0コメント:1



アップ物。
ROの♀スナイパーが丸呑み。
おっぱいせいじんだよ。

トーク。
なんとか作業すすんだぞ!

くさい。
たまたましたらばのスレ回っていたら、臭い系スレで紹介されていたのだ・・・。
申し訳ない、ここにはくさい絵あんまりないよ。
とりあえず、探すのめんどくさそうだから誘導。
千堂瑛里華-ナメクジさんミュリア-異臭にやられる
後はサムネ倉庫でも調べてみてくれ!

追記は拍手返し。
>バナナは確かにチート果物です。なんかバナナダイエットとか流行りましたけど、あれってつまり「バナナ一本で食事の代わりに出来る」って事ですもんね。…ほう、それがもすさん流うp術の奥義という訳ですね!個人的にはありと思いますよ!79枚連続クリック地獄?ハッハーッ!その程度でくたばる軟弱リョナラーは(多分)いねー!(いたらごめんね)はい、拍手レスありがとうございます。…実は私も、惨事、いや三時頃に目が覚めてそのままなんだ…ガクブル。ユイにゃん最萌えに制作者からダメ出し入った―!?(爆笑)まぁ、浪漫に細かいこというのは粋じゃないって事で!よし、ギロロさんを五分止める作業に戻るぜ!(笑)アップものは…ネメシア!このデコにくっつけるシーンが、なんか好きだわ~。肩掴まれてティンコ押しつけられて、この表情?な感じが妙にエロい…。そして、控えめなおっぱい露出がまたエロい!
ああ、確かにそういうことになりますね。
主食にしている民族もいるとかいないとか。

ユイは可愛いんですが、なかなかエロく描けないんですよね。
デコ+ポニテ+制服とガチ要素詰め込んでいる割に・・・それを生かしきれていないという。
控えめなおっぱい、これは日本人独特の美徳のようにも感じます。
いわゆる「おつ」なかんじ?


>61番 北大路花火リクの資料が消えてたのでもう一回貼ります
感謝ですー!
線画自体はストック済みなので、塗り終わりしだいアップするね。


そいや、世界樹3の情報がきましたね。
http://www.famitsu.com/game/coming/1230321_1407.html
新クラス「プリンセス」「パイレーツ」「ファランクス」「モンク」「シノビ」。
また、シショーの影が薄くなりそうなクラスがでるみたいね。
ファランクスはわぁい狙いか?
パイレツ♀に期待。

コメント

そのスレで見つからないとボヤいてた者です。
作品挙げていただいてありがとうございます。
めんどくさがらず探してみます。
  1. 2009/12/11(金) 23:53:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/517-4859d730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
