FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年12月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物はROプリ、
後輩のアコライトにぼこぼこされています。

トーク。
今週中にアップされるとでも……?
デバッグ待機おねがいしまうs。

追記は拍手返し。
何だか管理画面が変わって、使いやすくなってる?

>ネメシア絵と♀砂絵見ました。ネメシア絵は1コマ目の呆れた?ぼーとした?顔が良かったです。mosさんの絵には中々なかった表情だったのでとても新鮮でした。♀砂絵は3コマ全部が見どころ満載でとても興奮しました。1コマ目の全身ベタベタ感、2コマ目の丸呑みされる瞬間の描写、3コマ目の左手でもがいている様子や、右胸が呑み込まれ、左胸が持ち上げられ露出してしまっているところなど、とても良かったです。話は変わって、バナナですか。私は朝は食べる気力が無く食べてないのですが、そんなに行動力が劇変するのならば試してみようかな。あと、リクエストした者が言うのもなんですが、あまり無理はしないでくださいね。
確かに無関心な表情って描いてこなかったかも。
相変わらずベタベタ表現が難しいです・・・楽してエロくできないもんかな。
バナナと甘いお菓子食べるといいみたいですよ。
僕は小分けされたポッキーと一緒に食べていました。

リクは問題ないっす!
ただ、Pixivにアップする日時は前後しそうな。
残りはリタリクだけですね・・・どう描こうかな。


>ネメシアをリクしたものです。mos/¥様の作品にしてはちょっとおとなしめかと思いましたが、そのぶん可愛く描いていただけたようなのでオールokです!ありがとうございます!世界樹3はモンクに貧乳に需要が集まりそうですねw
モンク胸はゴツゴツしててさわり心地はいまいちかもw
つるぺたがいいんよ・・・きっとつるぺたがいいんよ・・・。


>ししょーは、ちょっと影が薄い方が可愛いですよ、きっと!(笑)私もパイレーツ♀が気になりますが、それ以上にレンジャーシノビ、ダークハンターが共存出来るのかが気になる…。拍手返信、ありがとうございます。何かの漫画でも、すごい頭のいいキャラが糖分補給のためにバナナ食ってましたね。バナナ凄いなぁ…。ぬぬ…確かに、ユイにゃんはスペックを活かし切れてない感じは否めない…。でも、ほら、そこもいいというマニア向けな…自分で言っててちょっと悲しいなぁ…おつっていい言葉だ…(苦笑)。今回の更新はおっぱい星人…もとい、スナイパーさんですか。ただでさえエロい顔してた娘さんが、片乳で更にエロく頭から丸呑みされたでござる…これは、助けるという選択の前にじっくり鑑賞するのが礼儀でしょうな!(笑)そして、いい加減しつこくても言いたい…汁まみれのヘソはエロい、と…!
ダクハン娘、結構好きなのにー!
そろそろヘソを自重して、いかに見えないヘソをエロくみせるか。
考える時期になってきたかもしれんね。
ヘソは着衣並に強力な萌え記号となっているのだ・・・。


>巡回してるブログがもれなく世界樹3の話題だったでござるの巻。もうご存知かと思われますが、前職リニューアルにつきししょー解雇らしいですね…おいたわしや…。正統派の剣と魔法の中世世界を意図的に外した感じが個人的にツボです。
えぇーっ!?
ししょう・・・まさかメディ娘・・・あは・・・。
確かに3の舞台って特殊ですよね。
ワンピース人気に乗っかっているんですかね。

モンク娘「ゴムゴムのー」
ししょー「あれは虹色の覇気・・・がくがく」


ところで夏場に実家からかすめてきた素麺が余っている。
今の時期に冷たい漬け汁ですするのも嫌だし、
何かおいしい食べ方はないものなのか。
鍋にいれてプチマロニーしたらまずかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/521-79605104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
