FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年12月14日 雑記 トラックバック:0コメント:3

 

アップ物、デジモンセイバーズの藤枝 淑乃。
なかなか似ないのだ……。

トーク。
DL出来ねぇ!とかプレイの支障がでたら教えてください。
一枚絵は差分含めて22枚しかないです。
イベントバッドエンドなし、戦闘結果でのみ発生。
渓谷を抜けてワールドマップへ出たらひとまず終わり。
ゲーム自体は遊べるけれど、一枚絵やテキストは未実装です。

(実装未定だけどね)

追記は拍手返し。
>バナナと甘いお菓子ですか。お菓子は好きなので、今度その組み合わせで試してみます。ポッキーも良いですが、板チョコなど手軽で歩きながらでも食べれて良いかも知れませんね。後、リクエストの方は楽しみに待たせていただきます。しかし、リクエストした日から、書く順番がランダムだった事もあり毎日ドキドキしながらサイトを見ているのですが、書いていただいた後はその楽しみが無くなってしまうと思うと寂しく、少し複雑な気分です。
板チョコいいですね。
安いし量もなかなかあるし!
そんな心境でいつも訪問していただいてたとは><
・・・これはリクやり遂げなくては!という気持ちになります。


>もすさんの「俺得」は我々にとっても得な事が多い…これは、のんびり期待出来そうです!(なんか日本語おかしいな?)拍手返信ありがとうございます。た、確かに「マロニーピザ劣化版」な感じはあるけど、本当に美味しいんですよ!(汗)つまり、プリ娘さんの後輩は犯ったもん勝ちか!?最初はリョナプレイでたっぷり楽しんで孕ませて…その後は凄く大切にしたい!(笑)今日のアップ物はケロちゃんさん!これで人妻とか、同人ゲームはフリーダムだなぁ…。胸、首筋、あそこ…舐めまわされてるのが素敵にエロいですが、最初に舐められてた事もあってかやはり足がエロい…。お風呂場で、こういう風に舐めまわされると逃げ場がないのもいいですね!そして…なんか、お尻の描き方が可愛い気がする今日この頃
諏訪子人妻なの!?
・・・って、旦那はカエルなのかな?
お風呂場って最初見たとき「めんどくさいwww」って思ったんですが、
湯船とお湯を無くしちゃえば問題なかったね。

お尻、これは僕のテンプレケツですねw
これしか描けないともいう。


>エロいのうエロいのぅ・・・乳と顔がエロいのぅ・・・
おぬしも悪いやつよのぅ・・・げへ、げれげれ。


>諏訪子ありがとうございます!かわええです、諏訪子。全てのコマが違う表情でいいですね。右上のケロちゃんが可愛い。ZUN帽も早苗さんもエロエロしい。
デフォルメキャラは描いている本人が一番楽しいとか!


>新トークいいなぁ…。バットエンド=イベント戦敗北と考えていいんでしょうか?全裸で放置していても全滅までカップラーメンができるくらいかかるので、降伏コマンドが欲しいです…。あとリコが可愛いです。貧乳+現代っ子ってなんかいいですよね。 僕は可愛いおっぱいちゃん!!!!!11
早速、コメントありがとうございます。
降伏コマンド・・・?その手があったか!!少し考えてみるよ。
ついに出たリコ派・・・どうぞ愛でていってくだせぇ。


>小さいおっさん可愛い
そんな、困る・・・(///)




トーク。
一枚絵作業していると、どの子も可愛く思えてくるね。
ちなみにおっぱいの大きさ、ゲーム中ではユイがでかい!という表現が多くでてきますが、
ユイD ミサキB リコB フェイズD
こんな感じ。

コメント

脱衣と応援は追加して欲しい
  1. 2009/12/15(火) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
遊んでいただきありがとうございます!

> 敵の攻撃力はもうちょっと高くてもいいかな?
下方修正が裏目にでてしまいましたね。
ちょっと弄ってみます。

> 虐められた後の展開を眺めて見たい気もします。
確かにそれは面白そうですね。
ゲームではなく、絵とSSだけで別にアップしていこうかな。

> キャラ同士の会話もノリが軽い感じで楽しいです。
> 個人的には、ユイかなぁ。
ユイにゃん人気だー。
会話イベントで作っている本人は楽しいんですが、受け手がどう思っているか不安ですね。
楽しいと感じてもらえたみたいで安心。
  1. 2009/12/21(月) 07:20:02 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 脱衣と応援は追加して欲しい
そんな・・・あれ需要があるのかな・・・。
検討してみます!
  1. 2009/12/21(月) 07:20:28 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/523-d256bebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
