FC2ブログ

[更新] 2009年12月16日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物。
アルカナハートのサキちゃん、リクエストにあった根性焼きと唾液ぽたぽた。

もうだめ、コタツから抜け出せない。
追記は拍手レス。
>諏訪子のおっさん風呂が凄すぎます。ひたすら舐める、艶かしいだけでなく、お風呂に入った意味が無くなりそうな・・・しかしこのおっさん舌でこれだけテクニックを持っているなら、その他はどの位なのだろうか?
おっさんは舌から生まれた舌太郎。
舌がすべてであり、人生でもあるのだ・・・究極にして頂点ってやつ。


>東方の東風谷早苗が脱衣所で着衣のまま単体おっさんに襲撃されて乳を搾られつつ膣出しされてアクメを1つ…醜いモノと美しいものの絡みをリクエストしても良いですかッ。
おっさん人気すぎる!
早苗さんは僕じゃなくても誰か描いてくれるんやで・・・。


>ユイにゃんとフェイズさんが同サイズな事実に、電流走る…!拍手返信ありがとうございます。二次設定に近い所もありますが、諏訪子と神奈子は二人合わせて諏訪の祭神「建御名方神」な訳でして。で神奈子の方が建御名方神の妻神とされる八坂を名乗ってる事から、二人はどっちも人妻というか婦婦というか… (笑)。もすさんのテンプレケツ、私は好きですよ!(萌)アップ物は、私の青春デジモンセイバーズか…。ヘソ出しエロいよヘソ出し!片乳露出&台詞入りバージョン完備とは恐れ入ります!表情が微妙に涙目になってるのもいい…女の子の涙は、リョナの最高のスパイスです!というか、もすさんの絵は強気 →涙目の流れが可愛すぎていけない…いい意味でいけない(笑)。
何だか色々なことに詳しいですねw
神奈子さんは見た感じ、娼婦ぽいですが・・・まさか諏訪子まで!
強気→涙目はガチ、片乳は正義、ふとももは人生。


>DL出来たぁ! ありおめです。
どもですー。
もしかして、DL重かったりするのかな。


>トーク。状態異常時、戦闘画面に変化がないのは仕様ですか? 芋虫に飛び掛られて盛大に吹いてしまいました。
考えていることがあって、状態異常つけませんでした!
芋虫だけやけに気合入っているのは仕様です。


>私はどのように17山賊A+Bとオルガと異常防具破壊に対して得ますか? エスケープオプションがあるでしょうか?
ごめん、山賊敗北絵見れないね。
次の更新で修正する予定・・・。
VX本体があれば、テストプレイモードから見ることができるよ。


>マジックロッドのリクエストをしたものです。 ありがとうございます! 3人とも、ボロボロになって、粘液でドロドロになって、セリフも絶望感があってとてもよかったです。きっと、調べれば調べるほど助かる可能性がないことがわかっていって…。 最後のコマの触手もその後の妄想のいいネタになりました。  …また、こういう機会があれば続きのシチュなんかもリクエストさせていただくかもしれません。 今回は本当にありがとうございました。
自分もせんせーが可愛く描けて、良い一枚になり嬉しいです。
最後の触手はけっして手抜きじゃないんだからね。


>「エリア」を1回解除すると解除フラグが立ちっぱなし? でエリアONにできなくなるじぇ
つ たこす
報告感謝です。
テストプレイ時には確認できず・・・戦闘中だと、
状態異常抵抗やら成功率やらで詠唱失敗しちゃうことがあるかも。


>淑乃絵ありがとうございます。 精液のヌルヌルベトベト感が良いです。 この子可愛いのにいろんな意味で中途半端なタレントの演技力の無さのせいで人気がないのはもったいないですね。 リク絵作業頑張ってください
いえいえー、しかし不憫な子ですね。
まさか中の人の影響で不人気化するとは・・・。


>…何故、拍手を送ろうとした途端に「買い物に連れていけ」とか言い出すのだ、妹よ…(汗)。取り敢えず、送ってから出掛けよう!三人同時に丸呑み触手プレイとか、ゴージャス過ぎます!服の溶け方に差があるのもいいですよね…触手に体中犯されるか、ドロドロに溶かされるか、どっちにしても絶望な状況はやはりエロいです!ヘソ、乳、下半身露出と萌えポイント多めなのもいいですね!
妹さんは大事にしなくちゃ・・・!
どうしても全裸が許せなかったので、ちょこんと肩に服を乗せたりしますた。


>今回はゲームをDLさせてもらいました、久しくRPGをやっていない私には色々な意味で新鮮です!! そうですよ!モンスター=無条件で殺してくる敵って何かおかしいんですよ!モンスターもエロくて何が悪い!いやはや素晴らしい物を作っていただいてありがとうございます^^
ありがとうございます~内容は薄いですが、2時間ぐらいは遊べるはずなんやで・・・。
一枚絵ないけれどゆっくり楽しんでいってね!
RPGって戦闘が面白くても話がダルいと萎える、逆も然りで手が出しづらいんですよね。


>おっさん風呂・・・・良い・・・凄く良いですよ~!!こう、女の子が身体を綺麗にして、気分もリフレッシュする為のお風呂に仕掛けられたトラップ・・・・最高のショーだと思わないかね?(某M大佐風に)ムシロ私がその顔の一つになりt・・・・・
フハハ、諏訪子のまんまんが舐め放題だ!
風呂ってかなり油断しちゃうイベントだと思うんですよね。
某武者巫女以外なら襲われた途端、即バッドエンドいっちゃうんじゃないかな。


>デジモン・・・・実は初代しか知らなかったりする私ですが・・・・何でしょう!あのカワイイ!!娘は・・・これは一度見てみなければ・・・デジモン恐るべし・・・
デジモン、初代のソラとナナ?も好きだったなー。
そして、成長したヒカリに・・・ウッ!


>冴姫のリクエスト、ありがとうございます。古き良きスケ番さん達に微笑ましくなりつつ、根性焼き→唾液プレイの流れに萌えました!パンストの破れが自分好みなのも嬉しかったです!
スケ番と聞くとどうしても埼玉の紅サソリ隊を思い浮かべちゃうのだ・・・。
サキちゃんは可愛いね、また描くと思う。



突然、何もしていないのにFEZが起動しなくなった!
ということで久しぶりにPCクリーンインストール。
そんなことしていたら、すっかりこんな時間になったよ。
ちなみにリク絵のストック、順調に溜まっていないです^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/524-2df429f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)