FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年12月17日 雑記 トラックバック:0コメント:2



アップ物。
サクラ大戦3から北大路花火、磔で火あぶりされています。
グロがダメということで、微妙に熱そうな感じにしてみた。
もらった資料だといまいちキャラの魅力がわかりづらかったんですが、
動画やら公式やら見ていたらすごく可愛い子だと思った。

このシリーズはGB版しか遊んだことないけれど、なかなかエロかったです。
しかしサクラ大戦3のキャラクター可愛いね。
メイド拷問はゲームを知らなくても一度は見たことがあるはず。
また描いてみたいです。

返拍手追記。
>炬燵は魔物だ…きっとあれ、丸呑みMobだ…。拍手返信、ありがとうございます。強気→涙目はガチ、片乳は正義、ふとももは人生、そしてヘソは哲学で着エロは信念(全裸よりも着衣エロ!)ですね、分かります!…しかし、勤め人の貴重な休日に、片道三時間くらいの“お買い物”は勘弁して欲しいのだ…(涙)。アップ物は…冴姫ちゃんだーっ!アルカナで一番好きなキャラですよ!冴姫ちゃん、実際1の頃は不良に目つけられそうな性格だしなぁ…(半分不良のリリカと仲悪いし)。服、特にパンストの破れ方と、火傷の位置に全私が萌えました…片乳!片乳!ヘソ!ヘソ!最後の唾飲まされてるシーンも、冴姫の目の光がちょっと陰ってるように見えるのがいい…私がスケ番だったら毎日呼び出すね、この可愛さ!(←何だ、その仮定)
ヘソは哲学・・・あの窪みにそこまで深い意味が!!
片道三時間はきついですね、自分ならキレちゃいそうだよ。

サキちゃんはボコられるためにいるようなキャラですね。
むしろ、ツンデレキャラはすべて被リョナのために生まれたのだ・・・きっと。


>闘士の盾の説明が「~鎧」になってました。ワールドマップに出ました。沼の主が妙に強かったです。
報告感謝ー、コピペしてデータ打ち込んだのがばれちゃった。
沼の主倒せたんですねーおつかれさまです。
ガチで殴り合ったらすごく時間かかるんですよね・・・。


オリボコ。
リク終わりしだい、何か描いていきたいと思っているのだ。

しかし、あの魔改造っぷりはすごい。
絵を描く側としては魅力のある絵柄だから羨ましく思うね。
ただ、ネタ絵にしか見れないし、さすがに抜けないw
たくましいリョナラーなら脳内で美少女、あるいは本来のひかるちゃんに変換して見ているのだろうか。
後、密かにφちんが改造されないかな、とwktkしております・・・倍率たけー!


リクエスト。
実は58.詩帆(VP)の資料が見つからない。
操作キャラじゃないのかな・・・未プレイだからわかんない。
Pixivでも参考になる絵がない状況、ということで誰か資料を持っていたらください!!!!!111

コメント

花火十字架磔&火あぶりありがとですー
設定通り目が深緑なとこがこだわりがあっていいですね
  1. 2009/12/17(木) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 花火十字架磔&火あぶりありがとですー
> 設定通り目が深緑なとこがこだわりがあっていいですね
ふふ、結構調べましたからね。
動画見たり、公式読んだり、SS探ったりw
また機会があれば描きたいです。
  1. 2009/12/21(月) 07:21:19 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/525-c20d7d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
