FC2ブログ

[更新] 2009年12月19日 雑記 トラックバック:0コメント:2



アップ物。
リディア丸呑みで一枚、大人っぽいど。
消化液がじわじわと染込んできている、ってところがポイントだとおもう。

さぼり。
あまりの寒さにコタツから動けず、コタツのスイッチを切ろうにも踏み切れず、
手が動かなかったのでそのまま寝ちゃいました。
代わりにオフで落書き、鉛筆けずりがわずらわしい。

オリジナル。
今、自分のなかではメタルヒーロー女子高生なるものがあつい。
ジャスティなんたらの二番煎じじゃないよ。
ただ、こういうヒロインの変身後って難しいね。
毎年新しい戦隊モノのデザインを見て、だせーとか思っていても案外後からしっくりくる。
やはりプロってすごい。

そんなメタルヒーローJK。
漫画にしたら多分、一撃目でヘッド部分が破壊されます。
最初から脱がせちゃだめ、ギャップがいいの!

追記は拍手返し。
>拍手レスありがとうございます…そう、たかがあの程度の窪みが、恐るべき萌えの深淵を孕んでいるのです…正に哲学!(←可哀想な人)片道三時間はね…キレてもいいですよね…。ツンデレ=被リョナキャラ、これは真理だ!特に冴姫ちゃんはリョナるしかない魅力の持ち主ですからね!また彼女のリョナは見たいものじゃのぅ…。アップ物は…おお、花火嬢!この衣装を選ぶとは、リクエストした人は分かってるぜ…足からチロチロと炙られる中、抵抗も出来ず、涙を流すしか出来ない…磔+火あぶりもいいね!サクラ3のキャラは可愛い娘多いですからね~!メイド拷問は英断としか思えない!(笑)また期待してますぜ~!
花火のジャンヌダルク衣装は何か深い意味があるのかな。
今度は金髪の娘とかちくちく苛めたいでござる。


>アルカナの冴姫、青髪に釣り目・・・良いキャラですよね~ しかし、女の子を集団で・・・・良いぞ、もっとやれ~
髪の毛の色も重要なんですね。
集団ボコはいいですよねー、レイプ展開よし、そのまま拘束・拷問プレイもよし!


コメント

ゲームに登場させるんですねわかります
  1. 2009/12/20(日) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゲームに登場させるんですねわかります
それはないアルよ!
  1. 2009/12/21(月) 07:21:40 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/526-16038fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)