FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年12月20日 雑記 トラックバック:0コメント:2



アップ物。
MH3の受付嬢アリシャ、丸呑みにされてから稚魚に犯されている。
顔がひどいことになっている。
MH3、今年でたわりにそこまで話題にならなかった気がする。

MHJK。
第一話「ザザビー星人現る!」
ジャンジャーンジャー。

1.「あいつが敵……?」
<ザザビー星人、ランクDのクリーチャーです>
<初陣の彼女には丁度いい相手だな、油断するなよ>
2.「ぐぁっ……!! な、アーマーが!?」
<言い忘れておった、一定以上ダメージを受けると破損防止のためにアーマーが解除されるぞ>
3.「きゃぁぁっ!!っく、ん……!」
<博士、彼女が敵に!>
<うむ、まずいな……>

昨日のメタルヒーロー女子高生。
敵であるクリーチャーは基本、生殖活動のために人間を襲う。同種族の♀には飽きたっぽい。
クリーチャーに対抗するため開発されたフォームアップシステム、これを使って戦う。
必殺技は両手で敵を殴りつけるハイパーブレイク。

かっけぇ。

追記はハイパー拍手ブレイク。
>炬燵って、やっぱり丸呑みMOVの類ですよね…昨日も炬燵で寝てしまった…炬燵のスイッチ切れない気持ちが分かります(汗)。メタルヒーロー女子高生ですと…GJ過ぎますぜ!仮面のヒーローの装甲破壊とか、隠すべき素顔が露わに!とかが満載の良キャラさんじゃないですか!素顔&片乳露出時の表情もいい…このサイトの常連オリキャラになりますように…!拍手返信ありがとうございます。花火さんが好きな演目という設定なのですよ。後、後の作品で復活した本人とも戦ってます(笑)。次はグリ様か…大期待!今回の更新は、リディア!肉壁リョナキタ―ッ!消火液の中で体の中から焼かれながらうずくまるしかないとか…良シチュ過ぎる!魔法の装備が溶け切って、絶望感満載の表情がたまらなくエロいです!
コタツは紛れもなく丸呑みモンスターですねw
某TRPGではダンジョン内のトラップとして設置されているとか。
このブログのオリジナルキャラクターは流行廃りが早いので注意してね!

花火さん、すごい因縁ですねw
本人と戦っても負けちゃいそうな。
消化液にたまるというシチュは好きだわー、何だか精液風呂と違った良さがありますね。


>メタルヒーローイイ!! アーマーが砕けてひび割れてるところが最高です
こういうのって絶対ウケるんですけど、あんまりないんですよね。
ZENピクチャーズの作品はエロに走りすぎている感があってイマイチ。


>リディア絵素晴らしい…mos殿の丸呑み絵スキルが天井知らずに上がっている! それはそうと、メタルヒーローJKと聞いてビーファイターの2代目レッドル思い出した。戦隊の女性らしさを感じさせるぴっちりスーツもエロいけど、こういう戦闘的で無骨なゴツいアーマーが破壊されて中から若い女の子がっていうのも悪くないね。
ありがとう!ありがとう!
しかし、ここらへんが天井だったりするよ。
レッツユーキャンしなくては!

レッドルいいですよねー。
今と違って、映像が古臭くて妙にエロスが出ている気がする。
画力があれば、アーマーの破損部分とかに電撃はしらせてみたいw


>お久しぶりです。また間が空いてしまいました。最近の絵についてですが丸呑みものが多いのですごく興奮しています。それと、藤枝絵やマジックロッド絵などベタベタ物も多くて良いですね。話は変わって、今週風邪を引いてしまいました。気付けてはいたのですが最近忙しかった事もあり、とうとうダウンしてしまいました。やはり身体が動けなくなるのはキツイですね。mosさんもお身体には気付けてくださいね。特にコタツなどの冬のお供は、意外と風邪の原因となることが多いみたいですよ。
おひさしぶりですーまた風邪ひいちゃったんですね。
仕事が忙しいと仕方がないですね・・・自分にできることは絵を描いて、
気力をおくり精力を奪うことぐらい・・・。


暖房。
コタツはやばいと感じたので、電気ストーブだしてきました。
重ね着して毛布かぶれば、ストーブだけで十分ですね。
靴下二重に履いたりするので洗濯が大変ですがw
そして部屋干しするために寒くなる罠。

リク。
案の定、20日までに終わらなかった。
@11 完成3 線画1 下書き4 未着手3
24日にFEZアップデートがくるからそれまでに・・・。
・・・終われるかな・・・。
一日一枚、ストック3で進めればいけるのかなー?

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/21(月) 05:43:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: 資料ですよ
あ、ありがとうございます!
これで何とか描くことができそう、助かりました。
一枚描かれていたので、
資料いいなーとは思ってたのですが・・・ありがたやありがたや。
  1. 2009/12/21(月) 07:24:13 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/527-cfc50b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
