FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年12月22日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物はキングダムハーツのカイリ。
リップスに捕らえられて、ちゅぱちゅぱされています。

MHJK。
第三話「なんだあの顔、ババーム星人!」
前回までのあらすじ――初陣を初勝利で飾った彼女前に新たなる敵が!
ジャンジャーンジャー。

1.「……っぐ……ぁ……」
<まだ、アーマーになれてきておらんようじゃな。ブレイクはまだか?>
<ハイパーブレイク、使用可能になるまで後1分です>
2.「きゃ、いっ……!」
<まずい、やつめ彼女に手をだすつもりか!?>
<そのようですが、ババーム星人には生殖器がないので、とりあえずは大丈夫かと>
3.「はぁ、はぁ……何て顔なのコイツ」
<よし、そろそろハイパーブレイクの用意じゃ!>
<はい……何か嫌な予感がしますが>

ババーム星人は後二話でやられちゃいます。
そこまで描いてあったりなかったり。

追記は拍手返し。
>メタルヒーロー女子高生第二話だと!?ありがとうございます!ベアハッグ状態で犯されかけたり、初必殺技が後ろ手だったり…ベアハッグ食らってる時の表情と、犯されかけてる表情が素晴らしすぎる…てか、必殺技炸裂時の音でリョナ妄想したのは私だけではないはず!第三話の予告までアップされ、ますます楽しみです!後、博士下種過ぎです(褒めてます)。拍手返信ありがとうございま…博士下種過ぎです、GJ(笑)。今日の更新は、リタですか!デブ女さん…また良クリーチャー(笑)が一体…。肉に押しつぶされたり埋もれたり、肌を犯されてる感じがエリョいですよね!しかも、唇の中まで犯すとは気合が入ってます…しかし、一番エロいのは三コマ目のちょい乳見えのリタにゃんだと思うんだ!(笑)
初必殺技にしてはダサい演出だよね。
テレビでやっちゃったらクレームくるだろうな・・・。

三コマ目のリタにゃん、かなり気に入っているのだ。
でも、トークでもおなじみのテンプレ構図だったりします。
エロいからいいよね。


遊んでいたら更新絵用意するの忘れて、ストック消費してしまったのだ。
@5で線画1・下書き3・未着手1・・・今日から暇なので、がんばるよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/531-d4ae631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
