FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年12月23日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物。
FF5のレナで一枚、丁度描きたかったので良かったのだ……。
拘束リクのわりにエロえろ展開。

MHJK。
第四話「ハイパーブレイク敗れる!」
前回までのあらすじ――ババーム星人の強さにたじたじ!
ジャンジャーンジャー。

1.「いっ……!!ち、ちょっと!?こんなの聞いてないよ!!」
<ごくっ……>
<……博士、ハイパーブレイク準備完了しました>
2.「ん、や、ぁあっ!!気持ちわるいぃ、奥であたって……うぅ……」
<ん、お、おおう。ハイパーブレイクじゃ!>
<……>
キュイィイイイイイン!!【ハイパーブレ
3.「えっ……?な、なにこんなにあっさり防がれる技なの!?い、いやぁあああっ!!」
<まずいな、ハイパーブレイクの弱点がこうも簡単に見破られるとは>
<……はぁ>

次でババーム星人おわり。
3匹目はどいつにしようか・・・。

追記は拍手返し。
>ヒャッハーッ!第三話だーっ!メタルヒーロー女子高生が、最近更新ともども楽しみです!相変わらず博士がいい加減&外道すぎ(笑)。生殖器が無いから取り敢えずOKとか…それこそ無いから!でも、顔の傷&涙目はやっぱりいいシチュですね…しかも、何気にボディブレイクがエロい!後二話かぁ、たのしみですなぁ…。拍手返信、ありがとうございます…うん、大丈夫!リョナラー的にはありですよ!(笑)そうそう、テンプレ?いいえ、お約束です!みたいな(笑)。更新は…カイリですか。もう、ヘソと破れた服のバランスにまずヒャッハーッ!足舐め、足咥えのマニアックプレイに、胸への舌差し入れとか美味しいです!赤面しての悲鳴もいいなぁ…大きい声も時にはいいですよね!
博士は男視点として重要な役割をもっているのだ……。
基本、三話完結ですすめていきたいな。
そして省かれる戦闘?シーン。

カイリ、叫び声を上手く表現したいんですが難しい。
大コマにでかいフォントだなんて、なんだかなー。


>カイリのリクエストをした者です。悲鳴がとてもいいです。すごく興奮しました。ありがとうございます。来年もここで絵を書いていかれるのですか?
いえいえ、遅くなってごめんね。
来年もブログは更新していくつもり、失踪する時期もあるけれど気長に待ってね。


リク。
@3枚 線画2 下書き1 一日空いているので下手すると今日で終わる・・・!



また出来ないことかいてしまった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/532-6a5c4285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
