地底、一軒家 [更新]
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

[更新]



アップ物。
ジェネレーションオブカオスのシファネ。
カエルの兵士に陵辱され、種付けされています。
@1枚色ぬれたらぴくしぶにあっぷするんだぞ・・・。

MHKJ。
SSが面倒くさくなってきたので簡潔に。
第五話、ハイパーブレイクが破れ再び窮地に陥る。
膣内の奥にまで到達したババーム星人の舌使いに顔を赤くする。
そこに博士から新たな必殺技、片足で敵を蹴りつける「インパクトシュート」を教わる!
何とかインパクトシュートを決め、勝利を収めることとなった。

急に雑になったのは自分でもよくわからない。

追記は拍手返し。
>MHJK見ました。実際の戦隊物や特撮は女の子は大抵寸止めで終わってしまうので、mosさんオリジナルではどんどんひどい目にあわせてほしいですね。あと、先日のコメント長文になってしまいすみませんでした。
ありがとうございます。
出来る限りじれったく進めて、落とすつもりです。
コメントの長さなんて気にしたら負け、僕は大歓迎なの。


>メタルヒロイン焦らしますねー。完全敗北する日が楽しみです
ライバルチームのラボに侵入したとき、完全敗北する予定です。
こんだけ異種だして人かよ!?というツッコミはなしで。


>レナリクした人です。ありがとうございました。
もうまんたいアル。


>第四話だわはーいっ!メタルヒーロー女子高生…エロピンチ→必殺技破れる!→エロピンチは正に至高の展開!長い舌は伊達じゃなかった訳ですね!二コマ目の表情が可愛すぎてヤバい…六コマ目の泣き顔がエロ過ぎてヤバい…次回のババーム星人完結編も楽しみです!…ていうか博士、ごくっ、じゃないって…(笑)。拍手返信、ありがとうございます。戦闘シーンは…いいんですよ!テンポのためには致し方無し!(笑)う~ん、結構声の演出いいと思いますけどね。視覚で分かりやすくて。今日の更新は…白魔レナ!拘束からのヘソ露出とか、最高過ぎでしょぉぉぉぉぉぉぉっ!たぎる、たぎるわ、エリョナラーの血が!!最後のコマの縛られ方&怯え顔も素晴らしい…正にパーフェクト!怯える女の子(ヘソ露出)は可愛すぎるんよ…!
ババーム星人は舌しかとれがないので、自分でフラグを立ててしまった感じなのだ。
怯える女の子はリョナの基本ですね。
+抵抗を示して睨み付ける表情なんてあれば、立派なリョナ絵に!!



>カイリー リップス、めちゃくちゃ良いぃ!もう、人間辞めてリップスになりたい所だ
どんだけ舐めなめ好きなのだ・・・気持ちはわからなくはないよ!
上半身は任せて、下半身は君に譲ろう!


>FF4大人リディア・・・イイですなぁ~、スーファミでプレイしてました(年がばれそう)、世の中まさかの事態は当然にあるのです、開始直後に丸呑みだってありなのです、服だって溶けるのです、丸呑み万歳
いやいや、まだまだ若いじゃないですか!
開始直後・・・仲間になったとたん、味方の前で全裸なんてプレイもいいですね。
そしてパーティーの中でエロピン枠が確定的になる。


>ギギネブラさん、集会所まで来ちゃうなんてwふふふ、フルフル越えも目前ですね!
それでも結構、先輩であるフルチンさんを尊敬していたり。
「のびちん、パクってしまってサーセンwwww」



リク、おわるぞおわるぞお!!!
いやっほおおほおwwwwwwwwww

・・・よりによってイブだけどね><
ランクイン狙い目なのは嬉しい。
お星とうざー、よろしくお願いします・・・何でもするからぁっ・・・ひぐ。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/533-11db84c8

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter