FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[雑記] 2009年12月29日 雑記 トラックバック:0コメント:1



今年も後3日・・・?
はやいなー。


絵の更新は年始まで目立ったしないつもり、
だらだらと暇なときにでも立ち寄ってみてね。

追記は拍手返し。
>あなたはBiohazard2からクレアのvore画を得ることができますか?
No vore,No life.

機会があれば描きたいです。
丸呑み絵は結構描いたので、意欲喪失中なのです。


>リクエスト絵年内終了、お疲れ様でした。年末年始で、再び描きたい欲求を溜めておいて下され~…ま、まずはゆるりとおやすみ下さい。それにしても、美鶴先輩は素敵だな…スライムに下半身が沈みかけの状態で、それでもあきらめない、それでこそ会長だ!息がエロいよ、会長♪拍手返信、ありがとうございます。博士…なんかその言い方だと戦死っぽいけど元気なんだろうなぁ…(笑)。そして、新たな萌え地平ステルスヘソ!これは来年…クるかも知れない!取り敢えず、もう短い今年の中ではマイブーム認定です!あ、そうそう、PIXIV見ました。残りのリク絵も、どれも良かったですね~!特にショコラと舞がお気に入りでした!後、詩帆はヘソの見えてる三コマ目より、手がヘソ隠してる四コマ目の方がエロいと感じる辺り…ああ、順調にダメだなぁ、と思いました(笑)
ありがと~毎日丁寧な拍手をいただいて嬉しいです。
これが一番モチベーションにつながったと考えておりますです。
来年は抵抗する描写を中心に描いてみたいなーとか思ったり。

ショコラ絵はテンションがあがりきらず、残念な感じになったんですが、
気に入ってくださる方がいて嬉しいよ。
供養くよう・・・。
ヘソマニアよりたいへんなひとはたくさんいますよ!
気にしないで!げへ・・・。


>シルフィー拝見しました~。リクありがとうございます。やっぱ触手はいいですね~、普段笑顔で飄々としてるキャラがこういう目にあうのはたまりません。ナムカプだと掴み技やってくる敵がいなくてお手玉みたいにふっとぶだけで消化不良で悶々としていたので嬉しいです。
なるほど~力になれたみたいでよかったよ。
おっぱいだいすき。



エリョ板
coさんの漫画がすごくいい。
練習板の版権絵もいいけれど、オリジナルはさらに素晴らしいね。
年始まで投稿がないと知ったときの脱力感。
ああ、また自分で何か描かないといけないのか・・・。

そう、最後の投稿日と更新開始日がニアミスしているはず。
つまり・・・そのなんだ。
要ちぇっくだ!
このブログに通っている人なら絶対好きなはず。

そんなマイちゃんの漫画ですが、この後を勝手に予想してみる。
足を捕まれたマイちゃん、そのスカートの中を覗く男。
騒いでいるうちに「うるせー」とお腹を殴られるマイちゃん。
倒れるマイちゃん、ピンチだマイちゃん。
悶絶しているマイちゃんの上着をはだけさせる男。
抵抗するもののそのまま上半身がボロボロの格好にされてしまいます。
何とか男の手をほどき、距離を取るマイちゃん。
その哀れな姿をみて男はにんまり。
そして、仲間がやってきて・・・。

マイちゃん・・・。

断言できることは鉄壁のスカートを貫くということ。
そう、絶対にパンチラはしないはずなのだ。
なぜなら見えないほうがエロいからだ。

これからのマイちゃんとcoさんの活躍に期待。

コメント

た→て?
  1. 2010/01/01(金) 04:41:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/537-473d3a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
