FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あけまして 2010年01月01日 雑記 トラックバック:0コメント:0

海咲-おっぱいちゅーちゅーびりびり

おめでとう!今年もよろしくねっつ。

アップ物は零の海咲、動画参照のためセリフ無し。
http://www.youtube.com/watch?v=bPQTQGGiUGk


拍手返し

●リク消化お疲れ様でしたー。 来年も期待しております。
○終わってよかったよー今年もよろしくおねがいします。

●更新無しと言いつつ、あやねの「こ、このっ…///」みたいな表情に癒されました…。またダラダラと寄らせて頂きますよ~。あ、そうそう、COさんのマイちゃんシリーズはいいですよね!あの激しいアクションで見えない下着…スカート辺りを触られても見えない下着…見えないってエロいです!拍手返信、ありがとうございます。いやいや、少しでも活力につながったなら嬉しい限りです!抵抗描写多めですか…来年も目が離せませんな、確実に!取り敢えず、供養ついでにショコラに多めにハァハァしておきます…。ヘソマニアよりヤバい人か…でも、+リョナラーとなると中々のレベルな気がしますな(笑
○僕のリョナ絵師?としての原点は動画かもしれない!アップされている方に感謝の言葉が尽きないよ。
早速、エリョナ板に張り付き始めました・・・マイちゃん更新まだー?

●28日の絵 美鶴さん、プライド高い感じがもう最高なんですよね~、ペルソナシリーズの女性キャラは大体がリョナ向きなのがグッド!
○ですね~・・・メンタルおばさんな美鶴さん大好きです。
1・2は詳しくないんですが、良いキャラクターたくさんいますよね。
メガテン系の女性はなぜこうもセクシーにみえるのか><

●あやねが捕まってる!悔しそうなあやね可愛いです、随分前から女の子は悔しがってる顔が一番可愛く見えるのですよ
○リョナラーの少数は苦しんでいる顔より悔しそうな顔をして、
「くっ・・・」「お前なんかに・・・」「っあ!! はぁはぁ・・・(ギロリッ」
なんてシチュエーションが好きそうな。
ニンジャガあやねの動画は最高だなあ・・・。


年あけた2010年。
目標は30万Hitだ・・・・!
PixivはR-18ランクインと被お気に入り1000人!



え、絵の目標・・・?
とりあえず・・・手と腕を描こうってところかな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/539-49e5e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
