FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年03月16日 雑記 トラックバック:0コメント:0

カノンノ-まひまひ

マイソロジー2?のカノンノ。
ゲームは未プレイですが、可愛いキャラなのでたまに描きます。

シチュエーションは麻痺状態。
ゲームだと地味に嫌な状態ですね。
全身が痺れるので色々と垂れ流します。
敵だけでなく、仲間の前でも恥をかいちゃう。
\戦闘の前はトイレへ!/

麻痺→失禁ネタは多いので、他に何かないかなと模索中。
思いつくまで麻痺絵は描かない・・・!
この落書きは色着けず、別の描いていました。

下に置いてありますが、小さな池で敵に襲われたシチュエーション。
水面に浮く服とかエロス感じます。
海やプールで浮いている水着みたいな。
背景はごまかしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/54-be969d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
