FC2ブログ

あけまして 3 2010年01月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ネル-ゴーレムに胸をずぼっと

あけおめ。

アップ物はSO3のネル、ストーンゴーレムに胸を貫かれて瀕死。
おっぱいではなく、胸の谷間を狙うってのはまたいいものですね。
被害者に感情移入してりょなる人ならわからんでもないはずだ!


●あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいしますー。しかし、リクエスト対応凄いですね!私は自分のテンションが上がる絵じゃないと描けないのでリクエストとか出来そうも無い…。尊敬のまなざし(’’
○こちらこそよろしくお願いします。
建前では綺麗なこと言っちゃったぞ俺、なんですが本音はしんどかったですw
リクエスト、受けすぎに注意しよー・・・。


●どうも~、今年もよろしくお願いします~。拍手返信、ありがとうございます。リョナ動画はいいですよね~…私も、今の趣味の成分表示したら、かなりの割合に「リョナ動画」が混入してそうです(笑)。今回の更新は、零の海咲!クリア後のオマケ衣装(眼鏡付き)なのがニクイですね~!最初の引き離そうとしてる時の表情と、胸を吸われてる時の表情の変化がたまりません…五コマ目の顔、片乳よりも下手したらエロいですからね!それでは、今年も頑張って下され!目標は大きくいきましょう!!
○あけおめ、ことよろですのー!
本当、動画製作者様には感謝しっぱなしやで・・・。
海咲はエロいね、デフォ衣装の動画もアップされていたけれど、素晴らしかった!
しかし、描きづらい。


●明けましておめでとうございます。昨年中旬から見させていただいてコメントのやり取りをしていますが、今年も宜しくお願い致します。前のコメントでmos さんも4月頃から生活スタイルが変わるようで、プライベートも大変になるそうですが、余り無理をなされずマイペースでがんばってくださいね。私も影ながら応援させていただきます。
○ありがとうございます~。
また、リクエストする機会があれば良シチュを教えていただけるとうれしいです。


そういえば、もうすぐ一周年かなー・・・。
ブログ名変えたり、倉庫用のサイト作ったり、エロCG検索サイトに登録したり・・・
運営方面に色々したいと考えています。

絵の練習はまあ・・・ちょびちょびやっていけばいいかな・・・あは・・・。
いざとなったら、いえすゆーきゃん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/541-2421e2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)