FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あけまして 4 2010年01月05日 雑記 トラックバック:0コメント:2

メガイエロー-スーツがおしゃかになったぁ

三日坊主。

アップ物、メガレンジャーのメガイエローこと城ヶ崎千里。
原作第40話のifっぽく描いてみた。


拍手返し

●食パンは、何にもつけないと飽きますよね…かと言って、甘い味付けとかはなんかこう、受け付けない事が…。カレーとかつけるのがありかも知れません。なんか最近は一口カレーみたいなのとか、パンにつける専用のカレーもあるそうですし。今日のアップ物は、ネル&マリア!新年からネルさんをボコボコとか…最高じゃないか!口が閉じなくなって涎が止まらなくなるくらいボコるとか、ツボ過ぎますよ…でも、顔に傷が残ったネルさんは私が嫁に貰う!(笑)マリアもいいですね~、ネルの惨状を見せつけられた後で、服→体の順に精液漬け…大人しくしてなければ地獄、大人しくしてても地獄な状況ってイイですよね!
○ナンカレーみたいなのかな・・・手が汚れそうでいまだに食べていないよ。
カレーパンも油っこくてイマイチ好きになれず><
顔に傷が残った女の子が自分に微笑みかけてくる・・・これもまた、いいものだと思います。
笑えばいいとおもうんだよー的な何か。

●あけましておめでとうございます!今年も影からこっそりと応援しつつ楽しみます
●バーメリン!バーメリン!バーメリン
○こちらこそよろぴくみん。
バーメリン、早速ぐぐってみたらレギオスにでてくるキャラクターなんですね。
途中できっててから知らなかったけれど、なかなか可愛いキャラ・・・。
ギルティギアなんたらで見たことがあるような気もする。

●胸の谷間を狙う…ありだな!どうも、拍手返信ありがとうございます。今年もよろしくです~。海咲はエロいですよね~…ワガママ系キャラだけに、リョナとの親和性も高いし!でも、描きにくさはなんか分かります(笑)。アップ物は…ネルさん!昨日といい、ネルさん率高いのが嬉しいです!ほっぺたぷに…の後に谷間を貫通!エリョい!ほっぺたぷに…の一手間がエリョ過ぎる!下着に赤が散るのもエリョ過ぎますよね~!個人的には、この後地面に落として、痙攣しながらも遠ざかろうとするのをニヤニヤして見たい…ネルさん、大好きじゃーっ!
○おー海咲はワガママキャラなのか・・・なんだか二次創作でその手のイラストが多いとおもったら!
これは今後の海咲弄りに使える設定だ。
舌でなめるのもいいですが、ほっぺたぷにもいいものです。
しかしどれだけ好きなんだ><
この後・・・?なんだか死姦フラグが立っているシチュですね。

●お返事ありがとうございます。また妄想が膨らみましたらリクエストさせていただきますね。しかし私のことですから、またベタベタ系や丸呑み系のシチュになってしまいそうですが。(汗)
○問題ないですよ・・・自分からはなかなか描く機会のないジャンルですから><

●遅くなりましたが、新年おめでとうございます! ネルをちょめるなんて・・・悪いチンピラだ・・・いいぞ!!もっとやれ!!
○ことよろー。
ネルさんはもっと苛めてあげるべきキャラクターなのだ。

●ネルのほっぺをぷにぷにしt・・・ストーンゴーレムの株が私の中で上昇中、握り方、そして攻める場所!!そしてほっぺプニプニ・・・・とにかく素敵
○ネルほっぺ、なかなか倍率高いようです。
リョナ掲示板に頬をつねるイラストがあったけれど、結構需要高いのかなw

●何気に零シリーズってエリョナいゲームの一つですよね~、で奥が深いし、内容も良い・・・そして何より女の子が可愛い!(←ここ最重要)今回の海咲さんはかなり好みです、しかしこの子供め・・・羨ましい!!
○確かにテクモの女の子は可愛いね。
多分、某トラップゲーの主人公が男になったら買わないだろう!
自分は初期作の双子主人公にはイマイチ食指が動かなかったんですが、
最近でた作品のキャラはかなりツボにはいっています。

●胸の谷間、相手の弱いところを突く・・・その発想はありませんでしたっ!敵を倒すセオリーがエロイ事ばかり考えてしまい・・・ってそうだから悪役はやられるのかと今更ながら実感しました(爆) 今年も頑張って下さいッ!
○大半、主人公の敵って強いけれど詰めが甘いというか。
性格にクセがあったり、エロ行動に走ったりとフラグを立てにいっちゃいますね。
もう、ボコりにぼこってからエッチなことすればいいのに><
へい、今年もがんばるよー。


昨日は友人が泊まりにきて更新ができなかったのだ・・・。
いまだにリアルフレが横にいて、エロ絵を描くことができないチキンです。
こんなリョナラー絵描きがいていいのか。
ののしってください・・・これだからくそもすは豚くせぇんだよ、と・・・。

ぶひぃ。

コメント

明けましておめでとうございます
昨年は大変な量のリクエストに答えていたのに恐縮なのですがまたリクエストさせていただいても宜しいでしょうか?

テイルズオブグレイセスにシェリア・バーンズというキャラがいるのですが
ttp://www.4gamer.net/games/088/G008879/20090722067/
ttp://cgupload.dyndns.org/~upuser/up3/img/1262727972215.jpg
この娘が自分の武器にしている投げナイフが敵に跳ね返され自分の服やブーツに刺さって大の字に磔・・・みたいなのをお願いします(服剥ぎは控えめで)
漫画が難しかったら一枚絵でいいです
  1. 2010/01/06(水) 06:51:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
J( 'ー`)し ごめんねリクエスト、もう受け付けていないの・・・

でも、この子好きなのよ。
下書きで一枚描いたので近日中にアップするよー。
  1. 2010/01/06(水) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/542-a589aa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
