FC2ブログ

あけまして 5 2010年01月06日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ネル-おっぱい

正月終わり。

アップ物はSO3のネル、いつもの衣服破壊系。
手抜きというわけではないんだけれど、いまいち描きたいものがはっきりしなかったの。
人それを言い訳なんていう。


●明けましておめでとうございます~、シファネの絵遅ればせながらありがとうございます、犯された時に姿も実に良かったです、大量のリクエストお疲れ様でした~
○あけおめですー。
シファネさん、資料がなかなか見つからなかったのだ……公式立ち絵が一番エロさは異常。

●はじめまして。丸呑みやら足舐めやらのふぇちぃ絵最高です。リクとかはもう受け付けていませんか?
○いらっしゃいませ。
リクエストは受付終わっちゃいました・・・キャラやシチュエーションを教えていただければ、
気がむいたときに描くこともありますが、基本スルーしちゃいます(///)

●拍手返信ありがとうございます!バーメリンいいですよね!バーメリン!潔癖症で口悪くてつり目でプライド高くて……ほんとに汚し甲斐のあるキャラクターだと思いませんか?!あと、服についてる鎖がいい味だしてますよね!
○潔癖症とはまた、良い設定ですね。
こういうキャラこそ精液風呂に三日(ry
服に鎖付きとは拘束して!といっているようなものですね。


最近、SO3キャラでのアップが続きます。
一向に描かれないスフレやソフィア・・・。

マリア-ネルと拘束リョナ


1/2のアップ物の続きを描いてみた。


敵の一人が仲間を裏切ってネルとマリアを助ける。
どこまでされちゃったのかは服を見て想像してくれぇ、サスケェ!

ネルさん。
顔がボコられすぎて、笑顔が不気味になっている。
本人は表情をつくるだけで痛みがくるという。
ああ、かわいそうかわいそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/543-d4273fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)