FC2ブログ

あけまして 6 2010年01月07日 雑記 トラックバック:0コメント:3

シェリア-ほねつきにく

しつこいタイトル・・・。

アップ物はTOGのシェリア・バーンズ。
骨付き肉のごとくモンスターにしゃぶりつかれています。


拍手返し

●メ、メガイエロー素晴らしす…かみもすきたこれ。素顔は見えるわ、スーツ破壊されて中の回路は露出するわ、片乳・ブラジャーも拝めるわ、スカートからパンチラも見えるわ、それぞれの足でスーツと生足を堪能できるわで、色々とアルティメットですね…。メガレンジャーはホントピンチだらけで、シチュも充実していたし中の人の悲鳴や喘ぎも大変よろしかったので、リョナラー冥利に尽きるって感じですよね。容赦なくフルボッコにしたり、手錠つけて監禁してみたり、ネジレンジャー様々です。
○かみもす・・・守備範囲の広い欲張った絵ですよ!
全滅ピンチのとき、回路が見えていたのでせっかくだし描いてみました。
べたべたの黒塗りですが・・・がんばれば回路に見えるみたいです。

メガレンジャー良かったですね!
しかし、今見るとやたらメガピンクのしゃくれ具合が気になります。

●罵るのは他の皆さんにパスして…リアフレはこの手の趣味の鬼門っすよ…仕方ないっす。更新はゆっくりでいいですから…。拍手返信、ありがとうございます。手が汚れず、油っこくも無い食パンの食べ方…スティックチーズやソーセージを巻いて、串(つまようじでOK)で止めてから焼くロールドッグとか…?そう、そうなんです!顔に傷があるネルさんに笑いかけられたりしたら…もう、馬車馬のように養う覚悟がありますよ!顔ボコの新しい魅力、勤労!(お前だけだ)海咲はいいキャラですよ~、ワガママ、ツンデレ、寂しがり屋ですからね!また弄ってやって下さい(笑)。ふっ…私のネルさん好きは108式まであるぞ!(笑)ほっぺぷにぷには屈辱的なのに可愛いのがいいですよね~。死姦かぁ…普段は好みで無いですが、ネルさん相手ならあり…しかし、ここは「ひゅーひゅー」って喉を鳴らしながらも回復しようとしてる所を、上から軽く踏んだりしたいですね!(ド外道)更新は…特撮シリーズキタ―ッ!メガイエローとか大好物じゃないですか!お姉さんキャラなのに、川に落っこちたりとか災難なシーンが多かったっけ…。スーツ破壊でパンモロ&片乳露出!しかも、両手拘束で戦闘員に凌辱…こんなシチュが見たかった!(歓喜)髪型が、私の一番好きなバージョンなのも嬉しいですね~!
○ロールドックはよく食べますね。
作業しながら食べることが多いせっかいタイプなので、お世話になっております。
回復中断、これはいいジャンルw
メガイエローはなかなかギャップがすごいキャラクターだったのだ・・・。
Pixivでよく特撮R-18絵描いている方がなかなか描いてくれないので描きました!
じゃあ、自分で描くよ!もう! みたいな・・・くそもす。

●メガイエローは良い…ルックスも声もシチュも全部良い。メガレンはピンチ多くていい作品ですね。ピンクもそのうちぜひ。
○そうですね~ピンクもそのうち・・・イエローとセットで!

●自分はこういう単純な衣服破壊大好きですよwっもうほぼ全裸状態で必死に恥らいながら胸とか隠す姿エロス
○ありがとうございます~。
全裸は恥らうためにあるものなのだ・・・。
おっぱいぽろりして、自分からオープンするようなビッチは特定シチュ以外描きたくないよ><


TOG。
これのためだけにWiiとか買えないよね。
動画見て我慢しようと思います。

シェリアさんの声動画
あえて見ないという選択肢もあるんだよ。


磔。
シチュは敵に投げナイフを跳ね返された様子。
色は塗らないかもしれない。
描き手としては線画に頬染めて、髪の毛塗って、汁や涙垂らせば十分なんだよね・・・。


もう、2010年も一週間経ったのかあ・・・早いっす。

コメント

リク中止なところすみませんでした_| ̄|○
下書きだけでもすごく嬉しいです
  1. 2010/01/07(木) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
それにしても着衣なのにすごくエッチくてたまらないですねw
  1. 2010/01/07(木) 20:37:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
全裸でえっちなのを描ける自信がないんだぞ!
着衣だからえろいんだよ・・・きっと。
  1. 2010/01/12(火) 21:31:26 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/546-75f3c51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)