FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あけまして 7 2010年01月08日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ガオホワイト-強制キス
 
アップ物。
またまた戦隊モノの悪いですが、ガオホワイト描きました。
敵の幹部に戦闘中捕まり、そのまま強制キスされるシーン。
劇中は未遂で終わった気がする。


●いやぁ、mosさんは顔パンチしても可愛いから凄いと思いますねぇ……。ジュルリ
○げへへ、おそらく顔のボコラれ具合が拍手主さんの好みと一致しているだけだ!
両目つぶすのはなんだか嫌なんですよね・・・。

●ネルさんが好きだァァァァァァァッ!…失礼、今回の更新がネルさん祭だったものでちょっとおかしくなってました。仕方ないよ、ネルさんだもの。衣服破壊は Romanですよね!肩の破壊も萌えますが…それ以上に、軽く下乳露出してる所で小さな傷が…まず胸か!そこ失敗したから肩か!えぇい、お前は俺か!?な気持ちになりました…お前は真っ先にヘソ狙うだろって?最近は、このサイトのお陰で「ヘソが見えない」魅力に開眼したんですぜ?(笑)そして…ボコられの続きのネルさん…ぐあっ!か、可愛すぎるだろこの人ーっ!痛いの無理して笑ってるのに、笑顔がちょっと気持ち悪くなっちゃってるとか、なに!?この究極萌え生物!?頬の腫れとか、治りきって無い傷跡とか、目元の痣とか、あの直後だから片乳露出してる状態でこれ言われてるんだよなとか…ダメだ、押し倒すか無理やりキスして切れた口の中を刺激する以外の選択肢が浮かばない、せっかく助けたのに(笑)。…しかし、裏切りの後で救出って事は、ネルさんをボコる&マリアにぶっかけした後に、こんな笑顔を剥けて貰ってるって事ですよね…くそっ、完全な勝ち組じゃないか!(笑)
○下乳はエロいが、軽々しくつかっていいものではない。
恐らく諸刃の剣というやつ・・・何がリターンしてくるかはわからない。
助けたやつは案外、計算高いやつじゃないのかな。
少なくとも下心があって二人を救出したのは確かだ!

●気付けばもう、今年も一週間経過…早いものですね。拍手返信、ありがとうございます。おっ、ロールドッグやっぱり常連でしたか!重すぎず、でも具によっては軽すぎずのバランスが絶妙ですよね♪回復中断はいいですよね~・・・こう、回復阻止した瞬間の「あ…」っていう絶望の目つきとか、想像すると…ねぇ?(同意を求めるな)メガイエロー、待ってましたって感じですよ!やっぱり、もすさんは期待を裏切らないぜ~!みたいな!メガピンクもその内…?期待せざるを得ない!!今回の更新は…シェリア!しかも二枚!骨付き肉みたいにしゃぶられるシチュ…これはいいですね!咥えられた状態で吸われて、噛まれて…服に睡液が染みていく過程とか、想像するとかなりグッと来ます!もう一枚は…ナイフで磔!自分のナイフで磔とか、屈辱ですよね~!服の破れ方も、何本かが体に刺さってるのもいいなぁ…彩色されたら、傷で更に萌え度が倍率ドン!しそうですな!
○「あ……」→ぶっとばされる→内股で倒れている回復薬 これは結構多い気がする。
いや、防御紙そうだからそのまま気絶ってパターンもあるか><
最近、服に唾液が染み込むシチュが結構好きなんですよw
人の絵の力は恐ろしいです。
磔シェリア、血や傷を描いたほうがエロいとは思う。
それでも、とりあえずストックとして置いとこう・・・じらしてはないです!

●SO3ときてメガイエローときてTOGのシェリアですか…最近自分の大好物続きで幸せです。シェリアさんは公式の立ち絵の時点でかなり可愛かったので正直たまりません。TOGもそこそこにリョナ動画やエロ絵が充実してきていい感じですよねー。
○掲示板を眺めていると臭い女の子のほうが可愛く見えたんですが、
立ち絵だとシェリアさんがダンチですねw
TOGの掴み動画、あれはなかなかいいものだった・・・。
テイルズエロ絵に関してはこの方を抑えていれば欲求不足しなさそうな!!


ブログ更新終わった。
ご飯タイム( ゚v^ )!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/548-841c2eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
