FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あけまして 8 2010年01月09日 雑記 トラックバック:0コメント:0



今日寒いです。

アップ物・・・なんてないよ。
一月に一枚はPixivでアップしていきたいところ。


●バーメリンは絶対Mっぽいですよね。てか、堕ちやすそうですよね!汚染獣に触手プレイされて落ちたりしたら、もう最高に絵になりますよね!
○アニメ見てみたけれど、性格がかなりいいねw
あそこまでトンがってくれていると陵辱と相性よさそうだ。



糞がぁっ!

●磔シェリアのポージングが完璧で凄いです(磔シェリアに限らず)。やっぱり最初に裸を描いてデッサンをしているんでしょうか?
○まさかの褒め言葉・・・ありがとう!
アタリ?は取ってないよ。
二次は顔ありきだと思うので描くのも上から・・・。
顔が大きくなりやすいので、下書き終わった時点で顔だけ縮小しています。



●2枚目のガオホワイトですかー。例のシーンはリョナ分はほぼ0なのに舌で絡み取り捕食されるというシチュが素晴らしくてガオの中でも大好きな回です。ロリ声で必死に抵抗してるのがなんとも…。確か未熟者+お子ちゃま属性がついてたはずなのにさほど単独ピンチが無かったのが心残り…。もし、まだ特撮モード (?)が続いていて、気が向いたらでいいんですが、いつかハリケンブルーのエロピンチが見てみたいです。健気+青って意味ではブルースワローと被ってますが、あの無駄にエロいスーツが…。ピンチが序盤にちょろっとあった程度なので、もすさんあまり見てないかもしれませんが。
○男はやけにひょろいのがいましたよね。
緑でしたっけ・・・当時、見ていて驚きました。
ハリケンブルーは劇中にマスクが外れて?やられるシーンありましたねw
仲間が増えてからピンチが皆無(雰囲気すらならない)になって、きっちゃいました。
周りの腐っぽい子にはやたら人気あったけどね。

機会があれば挑戦してみるよ!
そのまえにカクレンジャーのホワイトを描きそうですがーー。



「もう正月か、このブログもだいぶダレてきたなー」
「今日なんて白黒ですしおすし」
「そういえば、看板キャラみたいな子いなかったっけ?」
「え・・・ふぁ・・・ふぁ・・・ふぁーふぁ・・・?」

と、なんだかクシャミしそうなんだけれどファイレンスさんのことが思い出せない。
そんなあなたに吉報!
リョナ・オリボコ板でよく投稿されているdarnarrさんが描いてくれたよ!

http://board.sweetnote.com/originryona/thread/2009061723290019/

かわかわ。
しかし、作業量が半端ないです。
人体も見ていてうっとりしてしまう。
これぐらいスラスラっと描けるとまた、お絵かきが格別楽しいんだろうなあ・・・。

最近、追記が人のことばかりwwww
このままではいけない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/549-ea00b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
