FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


あけまして 9 2010年01月10日 雑記 トラックバック:0コメント:2



Q.急に色を塗らなくなった? A.前からや

下書きと線画ばかり溜まっていく。
理由は察してほしいのだ・・・自分のためにエロを描く人ならわかってくれるだろう。
線画→着色、ここがかなり山なのだよ!
ちなみに上のはペルソナ3の美鶴さんと女主人公、通称ハム子。


>拍手返信ありがとうございます。確かに、下乳は放てば必殺、故にタイミングを計らねばなりませぬ…。…まぁ、ネルさんとマリア(しかも、ネルさんフルボッコ)の状況で下心無しで助けるヤツなんて、逆の意味でおかしいよ!確実に嫁にする気満々か?両手に花か!ですよ…くそっ、もう一回見るとネルさん改めて可愛いなぁ!回復役をブッ飛ばしてそのまま気絶…いいシチュですな!回復役にそのままエリョい事するもよし、回復を必要としてる相手にトドメ(エリョい意味で)刺すもよし…夢は広がるね!磔シェリアストック入ります~・・・焦らされてないと分かっていても、期待は高まる!今回の更新は…よっしゃーっ!ガオホワイトキタ―ッ!ずっとまた見たい、ガオホワイトのエリョみたいと思ってました…しかも、待望のキスシチュだーっ!!やっぱり、ファーストキスを奪う、口中を犯すって萌えますね…!閉じた瞳から流れる涙、「ふぁーすときす」を敢えて平仮名表示…パーフェクト!しかも、このまま丸呑みや上半身呑みこみも可能という…今年も、もすさんは絶好調だぜ!
「ま、待てそいつ手を出すな・・・」「くく、自らの不甲斐なさを呪うがいい!」
というありきたりなシチュが出来そうな>回復役へえりょい
キスシチュは何度描いても良い感じに見える不思議。
ガオホワイト、丸呑みされたらどうなるんだろうかw
描くなら上半身丸呑み→半溶け状態で救出がいいなー。


今日はやたら、多人数で襲われるシチュを描いていた。
昔は時間がかかるので嫌だったんだけれど、意外とすんなり描けるようになったね。
成長やな・・・きっと、成長しているんだな。

コメント

ちょい塗りもありな気がする 

エロイ
  1. 2010/01/12(火) 17:20:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう
これからは1:3の割合でちょい塗りしていくつもり・・・いいよね( ゚v^ )
  1. 2010/01/12(火) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/552-6c326508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
