地底、一軒家 あけまして 10
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

あけまして 10

シェリア-水没

一週間、買い物いかなかったよ、これが意味することは・・・。

アップ物。
TOGのシェリア、戦闘中に水中へ引き摺りこまれ襲われています。
最後のコマは陵辱か救出か悩んだ末にこうなった。
最近、直エロ描いていなくてすまんこ。

●ファイレンスさんですよ!ファイレンスさん!(笑)いや、しかしdarnarrさんはマジパねぇですねぇ…。おっと、更新無しといいながら更新があるのがもすさんの良い所ですな!仲間が見ている前で卵産み付け…良いシチュです!仲間が近くにいるせいで「もしかしたら助かるかも…いいや、きっと助けてくれる!」みたいな希望を打ち砕かれるのが二倍萌え!おおっと!バーメリンも一枚ありましたな!もう、糞がっ!とか言ってる娘を凌辱したりリョナったりは至高だって、誰かが言ってました…全面的に同意です!
○TOGはキャラ同士の恋愛があるみたいで、仲間の前で陵辱されるようなシチュがたくさん描けそう。
シェリアさんかわかわ。

●お久しぶりです。また随分と間が空いてしまいましたね。ちょっとプライベートでゴタゴタがあったのでコメントできませんでした。そうしている間に私好みの絵が出ていてとてもうれしいです。まずシェリア絵ですが、1コマ目の顔舐めから始まり最後には全身舐めとベタベタ好きの私にはとてもうれしいシチュでした。特に手と足を掴まれて本当に骨付き肉の状態になってしゃぶられているのにすごく興奮しました。次にガオホワイトの強制キス絵ですが、これも私の好みど真ん中でとても興奮しました。大きな舌に拘束されている状態も良いし、そこからマスクを脱いだ時の困っている+赤面している表情がとても可愛くとても興奮しました。そして極めつけは最後のコマ、拘束された状態でのディープキス、相手が大口だけに唇だけでなく顔まで覆わんばかりのキスが本当にエロくて興奮しました。手で固定されながら顔を赤く染め涙を流している表情も良かったですし、相手の口から流れ出るヨダレの表現や長いことキスをしているために起こる湯気の表現など、今回のキスシーンは本当にとても良かったです。因みに、youtubeで原作を確認しましたが、本当にあと一歩のところで止めてしまっているのですね。ガオホワイトの人の声も可愛くそのままキスや丸呑みされていたらどんなに良かったことか、その点mosさんがその後を補完してくれてすごくよかったです。因みに、そのまま妄想が膨らんでしまったのですが、強制キスされているガオホワイトがこのまま徐々に大口に侵食されていくといのはどうでしょうか?生暖かいヨダレが垂れた大口に犯されながら唇の後は鼻、鼻の後は頬、頬の後は耳、耳の後は目、目の後は髪と徐々に顔を犯されていくと興奮します。
○おひさしぶりです、まさか正月出勤だなんてそんなことはまさか・・・。
骨付き肉プレイ、したい子はまだまだいるのでどんどん描いていきたいと思う!

ガオホワイト、キススキー師匠に気に入っていただけたみたいで嬉しいよ。
何度か描きなおししたかいがありました。
戦隊ピンチのif絵はどんどん描いていきたいね。
春から始まる新戦隊の子が可愛いので、その子たちも二次で苛めちゃいたい><
顔を順番に犯していく、斬新なシチュですねw
目なんか嘗め回された後、うすら目蓋のガオホワイトはすごくエロそうだ。


最近はよく絵を描くことが多いです。
ゲームをあまりやっていないからかな・・・新アニメ見ながらちまちま描いております。
TOG三人組も練習してみる。



爆発した。
多分、パースってやつとらないとだめだね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 14:08:05 | | #[編集]
訪問ありがとうございます。
僕自身、被害者側のキャラクターに感情移入して描いたりすることが多いです。
何か通じるところがありそうですねw

>作品
見せていただけるなら是非、おくってください~。
ただ、感想といわれても「エロい」「イマイチ」ぐらいしか言えそうにないです><
アドレスはココです~>piyorong@hotmail.com
2010/01/12(火) 21:38:24 | URL | mos #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/553-cbae6165

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter