FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あけまして 11 2010年01月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0



雪降りました。
雨が降るよりかはまだ、寒くない気がする。

相変わらず、色を塗る気力はありませんでした。
TOGの他キャラも描けくそもす言われたのでパスカル描きました。
シチュはバグベアっぽい敵に襲われている様子。
能天気キャラはなかなか痛めづらいし、どんな表情するのかわからないね。


拍手返し、レスポンスのずれが気になったのでまとめて返します。

●あふれるリビドーに任せて線画まで描いて、完成した時点で力尽きて放置→次のシチュにリビドーが向いてしまう…ってとこですかね?>線画ばかり溜まる 私は絵は描けませんがSSとか書いていて、思いついたシチュやらアイデアだけを延々書き溜めて、いざ後で書こうとしてみたら全然気が乗らなくて書けなかったということがよくあります。欲求がそこで一旦リセットされて、完成させるのが苦痛になるんですよね。あれをコントロールできる人は尊敬します。
○うーん、力尽きるというよりめんどくさくなって描かない感じ・・・。
これを線いれて色塗るぐらいなら、新しい妄想をぶちまけてやる!みたいな。
数撃てばあたるんよ・・・。
そういえば、習字の授業では集中して描かず、毎回半紙1セットなくなるまで書いてたね。

コントロールするのはなかなか難しいですね。
人に見せる・・・リクエストみたいなものとなるとまたモチベーションも違ってきたりするんですが、
最近はそういうものでもないですしなおさら・・・。

●多人数エロスをすんなり書けるようになる…人、それを成長という!どこぞの兄さん風でおはようございます。拍手返信、ありがとうございます。ああ、そのシチュは伝統美の粋ですよね!女性=回復役の構図がありますからね~…見せつけシチュはやはり素敵だ!確かに、もすさんのキスシチュはどれもいい…とってもエリョい…これは、キスマイスター覚醒の流れ!(キリッ)後、ガオホワイト丸呑みは熱烈希望です!上半身丸呑み→半溶け救出…大好物やで!さぁて、今回の更新は…ハム子&美鶴先輩だぁっ!!美鶴先輩の足が、口元が、開いた胸が!ハム子の胸が!照れた表情が!絶妙に隠れたヘソが!妄想をかきたてます!美鶴さんはホンマいいキャラやで…美鶴さんは責任感強いし、ハム子はリーダー扱いだしで、こういう場面で真っ先に凌辱されそうなのがいいですよね!
○「変態に名乗る名はない!」
キスマイスター・・・流石にまだまだなれそうにないです><
美鶴さん・ハム子、恐らく後ろではテレッテレーさんが倒れながら、
ちらちらと見ているかと・・・。

●やっぱり、女の子だけのパーティやチームだと全滅した後は即レイプとかはもう鉄則ですよね~ 自分もすきなシチュですよ全滅プレイ
○男がいるのもまた、乙なものですけどね。
最近の絵はそういうものが多いなあ・・・と思ったり。

●テイルズシリーズでグレイセスは一番はまったので絵が多くて嬉しい限り。ソフィやパスカルもぜひぜひお願いします。
○みんな良いキャラですよね。
プレイ動画見つつ、描いております・・・普通にシェリアの濡れ場があってふいた!

●サムネ倉庫などを見ております。RO絵などを見ると、(私もROからリョナに入ったので)懐かしく思ったり。絵は描けないので駄文を少し書いた物です。やっぱり犯されるプリは不朽の輝きがありますね!それで、たくさん絵を拝見して感じたのですが、本当に痛くて痛くて「ぎゃあああああああ!!!」って感じに泣き叫んでいる系は見かけないですね。そういうのは好みじゃないんでしょうか。
○いらっしゃいませぇ。
プリは描きやすさもさることながら、そのシンプルかつ感性された犯してオーラが素晴らしい。
今日もスリットの扱いをどうするか、壮絶な戦いが始まる。
泣き叫んでいる絵は確かに少ないですね。
好みか?と聞かれるとイマイチかもしれない、保存している絵にもそういうものは少ないですし。
瞳孔が開いて、血眼・涙目になっている表情なんかは好きです。

●戦隊ヒロインピンチ絵は、どんどん描いて頂きたいですね!早くも新戦隊に目をつけるとは…ちょっと可愛いと思ってたので嬉しいです!というか、ガオホワイトの目を嘗めまわしとか、文章だけじゃ生殺しですぜ!是非絵を!また気が向いたときに絵を~!…拍手更新、ありがとうございます。シェリアさん可愛いですよね~、やっぱり、リョナラーとしては「恋人や好きな人の前で凌辱」は外せないシチュかと!と、今回の更新はそんなシェリアさんですね!水の中で触手に凌辱ってのは萌えますな~。触手が唇を「プニュ」とするシーンとかいいですね、その後の展開も含めて!水中で口内凌辱とか、窒息も相まって凄そうだ…。しかも、救出後は仲間にすっかり恥ずかしくなった衣装を見られるシーンまで…この露出の仕方はエロい!片乳!脇腹!おへそ!胸~腹回り三種の神器装備ですね!これは気付いた時の反応が楽しみだ…♪おっ、三人娘もありますな~。是非、三人まとめて凌辱が見たい所です!
○戦隊欲、しばらく沸きそうにない・・・!
テイルズキャラかわいいよているず。
すぐ冷めると思うので、それまでお待ちを。

唇をぷにゅ、大好きです。
ぷにぷに唇を押しのけて、口内へと無理やりはいっていく。
素晴らしい・・・まさにおくちおまんこぷれい。
意思によって抵抗できる点が上としたの口の違いですねw
三人まとめて・・・? 冗談を・・・しぬがな・・・。

●シェリアさん…。おっぱいに触手張り付き→搾乳が人生です。ミルク出てないですけど吸われてるってだけで幸せです。あと、個人的に口の中に触手突っ込むのが、女の子が「んー!」とかしか言わなくなるという理由で苦手だったんですが、唇いじってるコマのおかげで少し目覚めた気がします。唇を固く閉じて抵抗って…エロ過ぎる。
○なんという12/10発の人生・・・ウェルカム!
ん・・・搾乳が好きなのかー!?


アクセス。
ブログのアクセス数ですが、一日の目標数があります。
ずばり600、これを超えたら大満足なんですが・・・。
昨日は700Hit越えしていました。
明らかにおかしい・・・どこかに転載されたのか?

早速、あちらこちら見て回ったところリョナ画像掲示板にアップされていました。
嬉しかったので色ぬりしたよー。
そこから来た人が気づくかどうかわかりませんが><

シェリア-磔1 シェリア-磔3 シェリア-磔6

差分合わせて9枚、セリフはないっす。
お気に入り3枚アップ、他のはまた今度。

アクセス数続き。
時間毎の目安もあったりします。
3時/150 12時/200 18時/400 21時/500
もし、アクセス数に達していないときに出くわしたとき。
どうか踏みふみしてください。
よろしくねっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/555-b12d424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
