FC2ブログ

あけまして 12 2010年01月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0



今日はやたら寒い、と思ったら窓開いてた。

昨日の続き、パスカルさんガチエロ展開。
モザイクってなんだよ・・・よくわからないですよ。



拍手

●色が塗られた磔シェリア素晴らしいです!残り6枚も楽しみにしてます
○はは、表情が少し変わったり、目のハイライトがなくなったりすだけだがね!

●パスカル絵見ました。2コマ目のしまったという表情からの、3コマ目の弱り顔の落差が可愛くとても良かったです。私の中では、グレイセスで一番の好きなのがこのパスカルで、この子目当てにゲームを買おうかと思ったほどです。しかしTOVも終わっていないし時間も取れないため現在は買うのは控えている状態です。なので私がプレイできない分、mosさんの手で彼女たちを可愛がちゃてください。(笑)
○僕は箱まるが落ち目だと感じたので、WiiかPS3買おうと思っていたりします。
グレイセスPS3版がでるならPS3買っちゃいそうだ。
まかせて、どんどんいたぶるよー。

●レスポンスずれ、申し訳ない…朝にネットチェックしてるとどうしても(汗)。なので、あんまり気になさらず~。拍手返信、ありがとうございます。ろ、ロ○ 兄さん!(笑)キスマイスターは、是非目指して欲しいですけどね…後、テレッテさんはそこ代われ!(笑)テイルズキャラも好きなんで全然OKですよ!楽しみながら待てるっていいわ…!唇いいですよね~、こう、意思で抵抗出来る分、蹂躙感満載なのがまた♪やはり上のお口はいい(なんだその表現)。更新は、パスカル!この「うぅ…」みたいな表情がいいですね!能天気キャラの表情は難しいと思いますが、その分ツボに入ると大変エリョいですね!しかも、彩色シェリアが三パターン!アクセス数増加万歳!!やっぱり、血と涙が加わるとエリョさが爆発しますね!怯えた表情が可愛すぎる一枚目、まだ屈してない感が萌える二枚目、片乳と絶望感にたぎる三枚目と…残りの差分も楽しみ過ぎるぜ~!!
○いやいやw
日付区切りでレスポンスしているのが悪かったので、気にしないでくださいね。
上の口はエロいんですが、そろそろいじめぬくシチュがなくなってきた。
アゴ外すしかないか・・・?

磔シェリア差分、二枚目の表情かなり好きだったりします。
マユの位置だけで結構変わるものですね。

●天才キャラは扱いが難しいですよね…自分は絵を書くわけではなく妄想オンリーですが。TOG未プレイなので微妙ですが、自信満々で放ってきた魔法を普通に打ち消したり、反射して仲間(ヒューバートとか?)に当ててやったりしてプライドを傷つけ無力感を味わわせつつ犯す…とかかなぁ。ベタですけど。逆にソフィは楽そうですよね。皆を守りたい願望があるらしいので、PTメンバー全滅させた後、倒れているソフィを無理やりツインテールを引っ張って立たせる。そして、色々弄りながら「お前皆を守るとか言ってたのに、守れなかった挙句仲間が見てる前で感じちゃってるとかどうなのよ。うりうり」みたいな言葉攻めもしつつ仲間に見せつけるように犯す。とか。今日はそんな事を考えてるうちに一日が終わったのだ…
○なるほど、攻撃無力化orリフレクプレイ・・・いいですね。
ただこの天才キャラ、プライドとは無縁そうなのだ・・・。
ソフィはメンタル面から責めてみてもよさそうですね。

一日が終わった・・・有意義な冬の日だったじゃないですか!


下書きだけが増えていく。

とあるリョナゲー用の絵を描いているんですが、
線画をに誰か色塗ってくれないかなーとか甘いこと考えています。
ある程度の線画ができたらスレで募集してみよう思う。
げへへ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/559-c8a9f516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)