FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年03月17日 NSphere トラックバック:0コメント:0

レルム-植物さんに襲われる

久しぶりにナイトメアスフィアの絵を描いてました。
ニコニコ動画でプレイ動画が公開されているゲーム。
ジャンルはアクション、リョナ的要素が多く含まれている期待の一作。
完成時期は未定みたいですが、製作状況を製作者様のサイトで確認できます。

ミックマンX・ナイトメアスフィア

今回、動画では紹介されていない、
追加mobを絡ませたものを描きました。
リョナ的に紹介すると、
「締め付け、吸血」「クラゲ、吸収」「酸攻撃」
「氷漬け」「産卵」「子虫、抱きつき」「蜘蛛糸、ネバネバ」
一週間、余裕で過ごせる内容です。
早く遊んでみたいなー。
全部描けたらアップします。

今日アップしたものについて。

オリジナルキャラをぼこる掲示板に投稿したもの。
現代からファンタジー世界へ召喚された、女の子「神月詩音」のゴーレムリョナです。
ちなみにロックゴーレムでもなく、メカメカしいゴーレムでもなく、
ストーンゴーレムに襲われています。
痛そうですし、なにより肌触りが気持ち悪そう。
なんとなくですけどね。
可愛いキャラなのでまた、別の形で弄らせてもらいたいな。

メルブラに登場するシオンの微妙な落書き一枚。
きっかけはニコニコにあったMUGENのプレイ動画。

【ニコニコ動画】シオン・エルトナム・アトラシア

声がえろすぎた・・・!
しかし、リップスライムという発想がなかった。
他にいくらでも加害者いそうだけど・・・w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/56-fa4b1dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
