FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あけまして 13 2010年01月14日 雑記 トラックバック:0コメント:0

シェリア-アスベルと

アップ物。
パーティー全滅。
アスベルかわいいよアスベル・・・。

え・・・。


拍手

●パスカル絵2見ました。久しぶりのガチエロ展開とてもよかったです。四つん這い状態というのも私的にはポイント高かったです。話は変わって、ゲーム機の話ですが。私は時間が無いにも関わらず3台とも持っていたりします。(汗)そこから簡単ですが私の感じたことを書かせていただきます。まず、箱まるとPS3は魅せるゲーム機、次にwiiは純粋に遊ぶゲーム機だと思います。さらに箱まるとPS3ではどちらも画質はとても綺麗なので後は別の付加価値(PS3のブルーレイ等)で決めるのも一つかと思います。でもやはり最終的には、遊びたいゲームが多くあるゲーム機を買うのが一番失敗はしないと思います。
○三台とも持っているんですね・・・アドバイス参考になります。
箱○とPS3は出るゲームが被るので、Wiiがいいかなー。
ただ、あのWiiリモコンは操作しやすいのか気になるところだ・・・。

●有意義な冬の日を過ごせるって、いいですよね!拍手返信、ありがとうございます。そう言って頂けるとありがたいです…。上の口いじめシチュですか…下唇だけ引っ張って変な顔にして嘲笑うとか、キスで吸い出した後にじわじわ唇に歯を立てていくとか、仲間が居るシチュなら触手とかで拘束した後に無理やり口づけさせて「ハードなファーストキスだぜ~!」って笑うのもいいですよね!(鬼かお前)あ、自分も二枚目が一番好きでした。不思議なものですが、全然違う絵に見えるんですよね、眉の位置違うと…。今回の更新は…パスカルさんのガチ異種姦!ヒャッハーッ!!入れられた瞬間の表情とか、ヘソとか、美腋とか、挿入シーン+ヘソとかエロい、エロいよ!毛があんまり濃くない方が、エリョく見える気がする自分…なので、今回は良かった!
○無理やり口づけはいいですねw
前々から描きたいと思っているシチュのひとつなのだ・・・。
TOGキャラはどうも毛が生えている印象あります。
例外はソフィぐらいだー。


おっぱい おっぱい うーん・・・。
最近、マジで寒いで・・・。
布団にはいっているのに寒すぎておきるしまつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/560-88c81740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
