FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


MHKJ 6 2010年01月15日 雑記 トラックバック:0コメント:0



久しぶりにメタルヒーロー。
学校で先生からの呼び出し・・・言ってみると、そこにはクリーチャーがいた!
変身して応戦するJK、がんばれがんばれ。

新しいオンゲが始まって、全然絵を描かなかったのだ。
正直すまんかったです。


拍手

●忙しくて見にこれなかったので危うく欲求が爆発しそうでした!! これは・・・・テイルズを買わねば・・・・久しぶりのテイルズキタコレ!!
とりあえず、ネルの服は破れて何ぼですな! ナンデゲームデハヤブレナイノカ・・・
テイルズはシリーズが多くてはずれ買っちゃうと、しばらく敬遠してしまいますねw
動画見る限りすごく面白そうですよ>TOG。
SOキャラがifストーリーで冒険する同人RPG、いつかでる。そう信じましょう。

●wiiについて補足です。Wiiリモコンについては、 Wiiリモコン用に作られたゲームは感動するほど面白いのですが、それ以外の十字コントローラーで操作できるようなゲームは、他二機種に軍配が上がると私は思っております。話は変わって寒さ対策ですが、寝る前に熱めのお風呂で十分温まり、すぐ布団の中に潜り込む。やはりこれが一番ではないでしょうか。
ありがとうございます。
やはり、ボタンが少ないとプレイの幅が狭くなりますよね。
箱○コントローラーは結構好きですw
昨日はお風呂入った後、すぐに布団のなかへはいったよ・・・ぬくぬくでした。

●肩が…布団から出てる肩が寒いんよ…。拍手返信、ありがとうございます。無理やりキスはいいですよね、キスを奪うのは別の凌辱感なのだ…恋人同士にやるのも、恋人が居る相手とそれに横恋慕してる相手とさせるのもいい…!あ、確かにそれはありますな。パスカルとか結構(自重)。今回のアップものは…パーティ全滅かぁ…シェリアのエリョさは当然として、ショタ属性少なめの私でも、このアスベルはエリョいと言わざるを得ない!もうね、倒れた状態で手を握ってるシチュとか最高じゃないですか!傷の具合がシェリアの方は深めなのも堪りません…ああ、二人まとめて蹂躙したい…シェリアをリョナった上で、処女だけ無理やりアスベルに奪わせたりしたいですぜ!いや、むしろアスベルの方も(帰れ)
○肩が・・・僕は頭のほうが冷えます、まだフサフサなのに><
男はちnこ描かずに身体と乳首だけにすれば、良い感じになる気がする。
PT丼(?)プレイ人気だな・・・きっと、あの方の某イラストの影響が強いんだろうなw

●男…だと…?左下・右下の黒塗りと白っぽい何かが無性に気にななります…。男でも一部ショタと逆レイプモノならイケる口なので、シェリアは普通に兵士に犯されてて、アスベルは敵の女兵士に逆レイプされシェリアが犯されているのを見ながら他人の膣で不本意ながら…ということを考えていたら日が暮れていたのだ…
○人生は長いようで短いですよ・・・多分。
黒塗りは想像力をかきたてるために描いた!
しろっぽいものは・・・これも想像にお任せします。

●顔ボコボコ系の絵が痛々しくてかっこよくて大好きです。是非また描いて下さい。
腫れ、青タン、鼻血、歯欠け、揃ってると最高。
ありがとうございます~。
○鼻血、歯欠けはまだ描いたことないですね。
鼻を描きこむと顔がイマイチになりそうで・・・。
歯欠けに関しては近日中に一枚描きたいなw


リョナゲー絵。
募集要項確認しにいったら、締め切っていたのだ・・・。
描いちゃったものはPixivにアップしようと考えています。
20日過ぎ目処におまちを。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/561-69ce6f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
