FC2ブログ

タルタロス 1 2010年01月16日 雑記 トラックバック:0コメント:1



オンゲ中、ゆっくり見守っていてほしい。

TOG公式シェリアさん濡れぬれイベント。
ニコ動みれないひと、ごめんなさい。



拍手

●オンゲなら仕方ない…英気を養って下され!拍手返信、ありがとうございます。ああ、頭が冷えるの分かります。なんか…枕がちっとも温まらなかったりします…脳が凍えそうです…。あ、それはいいかも。薄い胸(当たり前か)と表情でかなりエロくなりそうですね…くすぐり攻めとかもしてみたい。いやいや~、もすさんの実力ですよ~♪評価は、素直に受けてもよかとですよ?(笑)今日の更新は、メタルヒーロー女子高生!!やっぱり呼び出し→凌辱のコンボにクリーチャーを足すと科学反応が起こりますね!変身直後の締めあげシチュ…この後の展開が楽しみ過ぎます…!
○お言葉に甘えます。
最近は頭に布団巻いて寝ることが多くなりました。
息苦しくなって起きることがしばしば><
化学反応w 僕はこのパターン結構好きなので、脳内ストーリーでよくつかっています。
使われる教室は主に○○準備室と生徒指導室、保健室はないです。


自分がせこいな、と思うとき。
1kgパスタ麺を買っておいて、コンビニで300円のパスタを買う。
麺を100g-200g茹でて、コンビニパスタの上に盛る。

なんだか得した気分になります。
しかし、せこい。

コメント

ナギちゃん陵辱きてくれー
  1. 2010/01/16(土) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/562-459f73dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)