FC2ブログ

タルタロス 2 2010年01月17日 雑記 トラックバック:0コメント:2



メンテ中。

勢いにまかせてタルタロスオンラインのキャラを描いた。
ナギは仲間にしていないからわかんないぞお・・・。
ピンコが可愛い。


拍手

●寒さに震える……、これはこれでいい!
○シェリアさんの鳥肌なめなめしたい。

●動画見ました、水浸しの女子はなんとも言えぬ魅力があります、もうこれからはあらゆるゲームで主人公は水の入ったバケツを常備すべきだと思う!!
○水のはいったバケツw コントゲーになってしまうのだ・・・。
水浸しの女の子、DQ6漫画版のミレーユはえろかった!

●女子高生メタルヒーロー来ましたか!!この手のものは大好物の一つ故大変にそそられますな、敵の組織には持てるエリョさの全てを出し尽くして欲しい事を願って止まないです(;´Д`)
○続きを描きたいけれど、妄想がおいつかないのだ。
しばしお待ちを・・・。

●日に日に絵が上達している
○誤魔化しスキルは上昇中。

●パスタ様と呼んでしまうくらいパスタ好きにとっては、それは正に生活の知恵…今度、試してみます!というか、今夜試します!(笑)拍手返信、ありがとうございます。ガンガン甘えて下さい(笑)。ああ…呼吸孔開けてないと死にそうになりますよね…でも、寒いから止められない…。私も、この反応好きですよ!保健室はね…なんか、甘いんですよ、準備室や指導室に比べて。やっぱり、指導室や準備室に呼び出される緊張感が堪らないと思うのです!今日は…濡れ濡れシェリア!うわ…本編で見た時も「なんと美味しいイベントを…」って思ったけど、もすさんの絵がぱねー!服の裾絞ってる姿とか、軽く虚ろな目で震えてるとか、可愛すぎます!ヤバいです!ああ、別の意味でオラ、あったまってきたぞ!(笑)
○パスタ美味しいよね・・・それにお手軽w
足元は靴下二重はきでなんとかなるんですけどねー頭は無防備すぎる。
保健室は甘いねw それに直エロを連想してしまうところもマイナスポイントなのだ・・・。
指導室はセクハラフラグ、準備室は逃亡不可or異種フラグの印象。
シェリアさんは他にも叔父さんに捕まったり、水着シーンあったりでシチュに困らないだろう。


タルタロス。
今は3人しか女キャラ使えないんですが、4人目もいるみたい。
SS見る限りショートヘアーの女騎士、ヘソだしルックのツリ目さん・・・。
これは・・・ごくり。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/20(水) 00:17:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: メール。
こんばんは~

メール今確認しました( ゚v^ )
想像してた以上に素敵な世界が広がっていて、興奮しましたw
ブログ更新したらメールにて返信しますね。
  1. 2010/01/20(水) 19:10:56 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/563-27faf0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)