FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHKJ 7 2010年01月18日 雑記 トラックバック:0コメント:3



前回の続き。

身動きをとめられたヒーロー。
クリーチャーはそのまま首元に噛み付いてくる。


拍手

●ヘソ出し…ツリ目、だと…ゴクリ…。拍手返信、ありがとうございます!早速パスタ試しました!ちょっと心配だったんでゆでる時塩を多めにしたんですが… あ、これ全然イケる。平気、平気!美味い!(笑)頭の寒さはもう、布団ひっかぶるだけじゃどうしようもないですぜ…。そうそう、保健室はエリョに向かないです!指導室と準備室の響きだけでその妄想とは…ジュルリ…これからの参考にさせて頂きますね…!ああ、確かにシェリアさんは公式で良いシーンが多すぎる…これは美味しい!(笑)更新は…タルタロスから!タルタロスって聞いた時は真っ先に美鶴さんが浮かびましたけどね!(笑)おっぱいもぐもぐシチュはいいですね…単なる愛撫とか凌辱とは違う、屈辱感と危機感があってゾクゾクしますな!そして…イリシアは私の嫁ーっ!!ギタギタのされて、傷だらけで、しかも自分のシミターで手と足をぶっ刺されてるとか…良すぎるじゃないですか!顔の殴られた後とか、右胸の傷具合とか、脇腹の痣とか…ああ、萌える!衣装の破れ具合が、右手のシミターで服の残骸止めてるのでよく分かるのいいですよね!そして、ヘソ!ヘソ!ヘソ!ああ、もう…シミターをグリグリとかしたい!凌辱するなら、もうちょっと腹回りをボコるか、目に涙が浮かんでからですね!

○増しパスタktkr!
いつも食べていて、コンビニのパスタのソース余りていたんですよね。
タルタロス、検索かけるとペルソナやテイルズ・・・色々なゲームがでますね!
イシリアさんまで嫁にとるとはこの鬼畜ーーー!!
確かにもうちょっとお腹が膨れるぐらい痣をつけてもよかったわー。


シェリア差分その2。

  

やられちゃった・・・みたいな。

昨日は久しぶりに700Hit突破。
日・月曜は地味にアクセス数が増える傾向あるね。

ただ、アクセスしてくださる方が増えても絵は量産できないという。
タルタロスが全部わるいんや・・・タルタロスめ。



サイデザ絵。
エリーシアさんの下書きだけ全く仕上がらない不具合。

コメント

イシリアさんかわいいよイリシアさん
しかしタルタロス満員オンラインで1回しかプレイできてないでござる(´・ω・`)
  1. 2010/01/19(火) 00:45:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/21(木) 00:07:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~。
もう2、3枚描いたりしています・・・相変わらずエロい子です。

@zipいただきました。
エンディング会話だけ見ていなかったりw
主人公の扱いがひどい、周りからいじられるタイプだったんですね。
日常生活を見ることで、そのキャラの見方がだいぶかわりますね~。
ありがとうございました、製作がんばってください!

鈴木君とチョメチョメ、そんな展開も描きたいです!
  1. 2010/01/23(土) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/565-ddc74b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
