地底、一軒家 MHJK 8
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

MHJK 8



MHJK続き。
敵の奇襲により窮地に陥ったMH。
ついにマスクも破壊されてしまう。
そして、敵の触手がMHの胸元へと伸びていく・・・。



アーマーの破壊されたヒーローは生身の人間同然。
本能のまま行動するナガクビ星人により、制服を破壊されてしまう。
敵のセクハラ攻撃に赤面するMH、そこにたまたまいた同じクラスの男子と目が合う。

つづく

@2枚ぐらい・・・そろそろ名前つけないと!
拍手

●このような案が成立されようとしています。 http://www.iajapan.org/press/20100115-press.html もし成立されるとこの手のサイトは即排除されるので反対意見を送った方がよいです。 ちなみに期限は今月の28日までです。
○二ヶ月前にも拍手いただいた気がするなあ・・・。
とりあえず、一つ送ってみます。
ただ、児ポ法が成立しちゃってもこのブログはやっていくつもりです。
年齢? 全員20代↑です!!!! 高校生? ダブりました!!!!!

●お久しぶりです。mosさんはオンゲにはまっているのですね。私のオンゲのイメージとして、月額のお金を払っても余りプレイできない。というマイナスなイメージが強く、少し遠ざかっている分野です。今度チャレンジしてみようかな。それはそうと、最近プライベートで悪い事が続いているせいか少し落ち込み気味になっています。必殺のウナギを食べても効果なしでした。なにかmosさんが使っている気分転換の方法があったら是非教えていただきたいです。
○ここ数年は基本プレイ料金無料、
強アイテム・アバターによる課金アイテム制を採用しているオンゲが多いですよ。
ただ、時間を搾取されている感じは変わらず・・・。
フレの付き添いじゃなきゃ、絵を描いているとおもうw
FF14なるものが出るみたいなので、それを機会にもう一度遊んでみては?

気分転換の方法、僕は好きなことをするより、何か食べますね。
ウナギがダメなら・・・うーん・・・。
値段が高めのラーメン食べたり、焼き豚頼んだりプチ贅沢するよ。
後は買い物ですかね。
高いものは後々、公開することが多いので安いものを何個か買っちゃうのおすすめ!

●タルタロスが全部悪いんや…タルタロスめ!でも、萌え絵の材料になったりもするよね!(笑)拍手返信、ありがとうございます。もう、増しパスタは常連メニュー確定です!ソースが綺麗に食べられるのがなんか嬉しい!鬼畜?褒め言葉どうも!イリシアは私の嫁です!あれでヘソ回りとか青黒く膨らんでたりしたら…ああ、なんかヤバかったかもです。十分ヤバかったけど、更に。今回の更新は…MHJKキタ―ッ!ロールユー!巻き付きは美味しいシチュですよね…ボギッて言う音が素敵♪ヘルメットつけたまま、じわじわとしめられていくのが萌えます…首筋にかみつくのもいいですよね!巻き付きの基本とは分かってらっしゃる!シェリア差分は相変わらずいいですね!もう、ボロボロでその表情されたらアカンって…その絶望感と諦観漂う表情は、マジでいけません、萌えます。三枚目の状況でこの表情!な萌えもありますが、二枚目の状況でもう…というのもいいですね!後、エリーシアさんはマジ頑張って下さい!
○増しパスタは偉大なのだ・・・。
前にカツ丼買ってきて、増しご飯したらお汁たりなかったのだ。
やはりパスタが一番なのだ。
MHJK、早速破壊しました>ヘルメット^o^
首筋にかみつく・・・首が見えたほうがエロいのかなー。


新アニメ。
全然みてない。
コブラとアニメのチ・カ・ラ☆はいまいちだった・・・。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/568-a1ded9c4

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter