FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


MHJK 9 2010年01月20日 雑記 トラックバック:0コメント:0

 

MHJK続き。
クラスメイトとの遭遇にあたふたするMH。
そこへ敵の触手がしなりたてて襲い掛かる。
片手にアーマーを残し、ボロボロとなったMHに対して敵は卑猥な言葉をかけてきた。
大ピンチ!!

しかし、隙ができた。
敵の理性が暴走し、腕の拘束を解いたのだ。
MHは胸に吸い付かれながら、ハイパーブレイクを叩き込む。
クビナガ星人はついに倒れた・・・。


拍手

●新アニメはデュラララ!くらいしか見てないなぁ…。拍手返信、ありがとうございます。増しパスタの偉大さを改めて確認…スープパスタ系だと、もう無限に食えるんじゃないかと、若干焦るほど嬉しかったです(笑)。ああ、自分も牛丼でやったら汁が足りませんでした…つゆだくでも若干足りなかったりするんですよね…パスタ様は偉大だわ(笑)。あ、ちなみに自分は首とか脇腹とか膝裏とかヘソとか…フェチぃ部分にエロス感じるんであまり気にしないで下さい!さて、今回の更新はマスク完全破壊のMHJK!マスク完全破壊&胸露出状態でクラスメイトに見られるとか…もすさん、貴方が神ですか!?今までの屈辱混じりのとは違う羞恥の表情が可愛すぎますな~…こんなシチュあったら、化け物と遭遇するリスクを犯してでもチャレンジしたい…。と、言いつつ、一枚目の下着に手をかけられた辺りの表情もエロいなぁ、と思ったり
○デュラララ!見てなかった・・・デビサバの方がキャラデザしたアニメなんですね。
暇を見つけて、ちゃらららと見てみたいと思います。
スープパスタなら二食はいけるんじゃないかなー・・・。
切羽詰ったときにやるカップヌードル+汁ご飯みたいなw
実をいうとMHJKみたいなのは高校時代よく描いていたのだ。
今回の話は自分にとって黄金テンプレの一つ!
>リスクを犯してでも
よく訓練された市民なら生き残れるぞお。


MHJK、後日談。


----------------------------------------------------------
鈴木がえむ24バーガー奢ってくれるらしいのでついてきた。
「身体が・・・お腹なんて、痣できているのに」
しぶしぶ、買い物を済ませて店内をうろうろする。
「牧野さーん!!」
「いた、鈴木・・・よりによって、何であのほんわか男子」
クラスにはイケメン男子がいる。
見られるならそっちのほうがよかった。
「今日は僕のおごりですから!あは」
学校でもあまり話さなかったのに、今はやたらフランクに話しかけてくる。
ちらちらと私の身体を見てくるところも気になる。
「はぁ、どうしよ・・・もぐもぐ」
----------------------------------------------------------


さて、次はどいつを送り込もうか!
ちなみに戦闘で受けた傷と破壊されたアーマーは研究所?に戻れば、
博士が直してくれます。
アンドロイドではねーです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/571-2832d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
