FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK 10 2010年01月21日 雑記 トラックバック:0コメント:0

  

MHJK第四話。
セリフ有りにしてみました。
休日にクリーチャー報告を受け、現場に向かう牧野さん。
サーチアンドデストロイをしかけ、見事ダメージを与えることに成功する。
致命傷を負ったクリーチャー、しかし敵は最後のあがきを始める。

明日で決着予定。


拍手

●いつ来ても素敵なシチュ、表情が満載なサイトです!そして、MHJKのラスト、とても良い感じです!悪党が圧倒的に勝ってても結局エロに走って敗北、舐めるのに夢中ですっかり戦っているという自覚を忘れながらもヒロインを悔しがらせて涙目にしたクビナガ星人に・・・・・敬礼!!
○これでも、クビナガ星人はかなり弱いですからね・・・クリーチャーランクE・・・ゴミめ!
ただ、この良シチュは一度使うと使いづらい欠点をもつ。
これ以降は敵がエロに走ったとしても、反撃できないだろう!

●それにしても、このMHJK素顔が可愛い過ぎる・・・・そしてあんな現場を幸運にも見てしまったクラスメイト君はリョナラーに目覚めるのだった・・・と、勝手な妄想をしてしまいました、すいません(;´Д`)
○鈴木君がリョナラー!?
面白展開で使いたくなった設定なのだ・・・。
いちを鈴木君はただのヒーロー好きということにしておいてあります。

●http://www.youtube.com/watch?v=BYkASzl5dEs MHJKのネタタレコミっすー。個人的にマスクを片手で握りつぶすように掴む…みたいなシチュが好きなので。両手で必死に敵の腕を引き離そうとするっていう所がツボです。もし、新怪人ネタに詰まってたりしていて、mosさん的にもピンとくるものがあれば。あと、パスタですが、普通に茹でたパスタに市販の鶏ガラスープの元(粉末)を適量振りかけて、ラー油を数滴垂らせば、なんちゃってラーメン風の中華っぽいパスタになります。ペペロンだのカルボだの既存の味に飽きてきたら是非。貧乏パスタ生活しててソース作るのめんどい時は結構よくお世話になります。
○おおー動画いいですね!!すごい昔に見たことがあるよこの敵!!
てっきり、カクレンジャーのキャラだと思っていたのだ。
早速、強引にシチュをいれてみました・・・かなり雑ですがw
実は他の絵で一枚、マスクをつかまれて抵抗するというシチュを描いているので、
丁寧なものはそちらで描けたらと思っています。

中華パスタ・・・!?すごく美味しそうですね。今度試してみます。
ソースはいつも市販のものを買ってきて使っているよー。
自分で作ると余計お金がかかりそうだ。

●当然、戦闘データを繰り返し見たりして博士は楽しんでいるんだろうな…羨ましい!拍手返信、ありがとうございます。萌え要素はあんま無いけど、今の所結構楽しめてますよ~、お薦めです。ああ、カップラーメンの汁+飯のコンボはよくやりますね~。そうか、パスタ様に感じたあの懐かしい感覚はそれか…(笑)。おおっ!このパターンが黄金テンプレとは、流石のもすさんだ!このシチュはいいなぁ…その後の展開にも幅つくし。よく訓練された市民…子供の頃、ヒーローショーの怪人にマジビビりして椅子から転げ落ちた経験のある市民でも大丈夫ですか?(笑)今回は、MHJK大量更新!ヒャッホーイッ!拘束状態で鞭うちからの、首絞め→淫語攻め…なんて私達の要望を理解してくれる、いい先生だ!(笑)胸の傷跡とか、横腹の青痣とか、ヘソとかエロい…更に胸舐め中にKOとは、エロクリーチャーの鑑ですね!そして、鈴木君がいよいよ動き出した…私たちの牧野さんにフラグを立てる気か!?立てる気なのか、羨ましいヤツめ!(笑)ただ、牧野さん、こういう相手はイケメンよりほんわか男子の方がいいものなのですよ…どう展開するにしてもね(笑)。次回も楽しみにしてますよ~!…あ、何気に名前が決まってるwww
○博士、すっかり忘れていた。
かなり後のシチュですが、研究所のないで牧野さんブームが始まり、
女の子に免疫がない研究員たちが生写真を撮りあうというシチュがあるよ!
つまり、研究所にはいれば博士どころか研究員からも視姦状態・・・。
さらに戦闘中の映像が裏ビデオとして、研究員のなかで回し見されているとか。

味方やべぇ。
その程度で驚いちゃう市民は・・・きっと、逃げ遅れてヒーローに助けられる
美味しい役どころになるんじゃないかな。
お腹の痣に関しては拍手を参考にさせていただいたよー。
ぷくぷく膨れたお腹エロス。

●次は鈴木君が人質になるんですね
○おっと、そこまでだ・・・妙な詮索はいかんぜ。
是非、そのシチュ使わせていただきますね。


私服牧野は可愛い。

某所で紹介されていた片腕マシンガールという映画を見た。
いいね、エロいね素晴らしい。
まず、ヒロインの子が普通に可愛い。
どうもこの手の戦うヒロインはおばさんだったり、微妙な可愛い子だったりする。
この作品のヒロインは可愛かった。

それだけでお腹いっぱい。
リョナラーで戦うJKが好きなら、一度見ることをオススメします。

オリボコ。
酷い荒れ様でわろた。
こういうときは絵を投下するべきだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/587-e9c83928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
