FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK 11 2010年01月22日 雑記 トラックバック:0コメント:2

  

第四話つづき。
ドラム缶に入れられたMH、そこに敵の毒液が流し込まれる。
足のアーマーを残し、ほぼ全裸になってしまった牧野さん。
しかし恥らう間もなく、クリーチャーがドラム缶のなかへと入ってきた。

エロエロ展開、結局はタフさだけがとりえのクリーチャーでした。


拍手

●MHJK大量に来た!! ふふふ、自らの体液さえ武器、しかもスーツ破壊用とは・・・・この怪人も中々に素敵な能力を有していますね!ドラム缶に詰め込まれちゃった彼女はどうやってイヤラシイことをされr・・・じゃなくてこのピンチをどう切り抜けるのかwktkしながら楽しみに見守ります!個人的にはですけど、体液をドラム缶に注入されそうになってヒロインが足バタバタさせながら中で大騒ぎ、とか期待してみたりします(;´Д`)
○体液が武器、というシチュかなり好きだー。
足はバタバタしなかったけれど、体液はばっちり注ぎました。

●片腕マシンガンガール・・・まだ見ていなかった!結構私もヒロイン物見るのですが、最近はもう借りた奴が片っ端から地雷、地雷ですっかりめげて足が遠のいていたのですよ、理由は管理人さんの言った通りで、ヒロインガガガ・・・・しかし、管理人さんお勧めならば要チェックですね!
○少しグロいですがお勧めです。
なかなか良いヒロインいませんよねー・・・ワザとやってるんじゃ?と疑いたくなるようなw

●くそぉぉぉぉぉぉ……俺も死ぬまでに1回くらい鈴木みたいな場面に出くわしたいぞ!ただ相手は二次に限るから、なかなか難しいな
○ははっ、現実はそんなに甘くない・・・。
ですが、僕も鈴木になりたいです。
牧野さんみたいな子のためならたとえこの命!
敵、三次にしたらかなりグロそうですね。
見た目以上に体液はベタベタ、身体に蟲なんかもわいてそうだ。

●お久しぶりです。アドバイスのお返事いただいたのに、返事が遅れて申し訳ありません。まだまだ苦労の日々が耐えないもので。食べ物でプチ贅沢ですか。私もラーメンが好きなので今度トッピングの全部乗せとか挑戦してみます。それと、最近のプチ贅沢は神羅万象チョコを箱買いしたことですかね。完結ということもあり贅沢してみました。結構可愛いキャラもいるので、 mosさんもコンビニに行った際は試しにいかがでしょうか。それと、最近書いていらっしゃるMHJKも楽しく見させていただいています。普通の特撮ならば寸止めで終わってしまってしまうところを、mosならばきっと最後まで辱めてくれると信じています(笑)。
○いえいえ、返事は気にしないでください。
僕自身よくレスポンスし忘れて、放置しちゃうことがあるので。
トッピング全盛!?うらやましいかぎり・・・御武運を!
神羅万象、完結しちゃったんですねー・・・ただ、箱買いは流石に勇気いりますね。
バラ買いなら何度か買ったことありますよ。
ただ、女の子のカードがあたったことはないです。

MHJKはほぼ、寸止めでお送りしております・・・。
でも、ギリギリまでいくよ! いくよ!

●片腕マシンガールか…腕を天ぷら油で揚げられたりとか、斬新だったなぁ…。後、ヒロインの娘が三洋物産のイメージガールとか言う無駄知識があったり…ええ、調べましたよ、可愛かったから!あれは確かにお腹いっぱいになります。拍手返信、ありがとうございます。牧野さんブーム…便乗したい!というか、そのビデオは幾らですか!?十万円までなら出す!味方から視姦状態のヒロインっていいなぁ…実際、あんな可愛い娘が戦ってたら邪心も沸くさ…。おっ、訓練されていない市民にも美味しいポジションが!人質に取られて、特等席でヒロインリョナが見られるかも知れん…まぁ、こんなこと考えてたらムシャリと行かれそうですが(笑)。ぷくぷくのお腹はエロいし可愛いですよね~。もすさんの絵はお腹がエロいのが嬉しいです!さ~て、今回の牧野さんは!…うん、いきなり私服で胸がスナイプされました。可愛い過ぎるよ、休日の牧野さん…しかも、毒液でのアーマー解除(下半身私服状態)で、マスク握りつぶしとか…Dランクなのに分かっているな、この怪人!マスクの破壊直後の牧野さんの表情で、ご飯三杯はイケます!次回で決着…ドラム缶に入れられたら、ねぇ…?(笑)期待してます!
○確かに天ぷらのシーンはギャグかと思いましたw
よく調べましたね・・・流石だ・・・!
ビデオは回し借り状態ですね・・・先走って水着回なんてものも作っていますが、
これも研究所の研究員メインの話だったり。
ドラム缶に入れられた後の展開、どうだったでしょうか・・・。
予想通り!ニヤッ!としたならそれはそれでうれしいです。
何か別ルートがあれば、教えていただきたいなw

●MHJKの 責められ状態の 表情が かわいすぎて 生きているのが つら…… ちょうたのしい! ところでこの子、ババーム星人の舌が「はじめて」? それとも以前に…? 舌だからノーカウントっていうか膜が残っているといいなぁ(何れ非道な手段でブチブチサレマス的な意味で)
○リア充おつです!ギギギ・・・。
牧野さんはいちを処女、男性と付き合ったこともないですし、興味もないみたいです。
ババーム星人はテクニカルな舌さばきで処女膜を破壊することなく、牧野さんを責めていたみたいです。




戦闘後、研究所の人に迎えにきてもらいました。

おっさんが上手く描けない。
とりあえず、偉い人・・・政府の対クリーチャー組織の幹部の人だと思います。

第五話はいつになるかわかんないです。
鈴木君を混ぜるか、初敗北にするか、下水道で蜘蛛と戦うか、スライムと戦うか。
このどれかにするつもり。

コメント

下水道で蜘蛛と戦い鈴木君を人質にとられ、苦戦しつつも撃破したところをスライムにやられればいいに違いない!
  1. 2010/01/23(土) 02:08:49 |
  2. URL |
  3. #PduJh7xY
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 下水道で蜘蛛と戦い鈴木君を人質にとられ、苦戦しつつも撃破したところをスライムにやられればいいに違いない!
よ、欲張りすぎなのだ・・・。

ちなみにそれぞれの細かな話はきまっていたりします。
初敗北:対クリーチャー組織に敵対する?機関との戦い
下水道:一般人が孕まされプレイ、戦略的撤退。
鈴木君:廃病院での戦い、敵は人間の医者。
スライム:第五話予定。
  1. 2010/01/23(土) 19:46:19 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/590-6c4d4533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
