FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あけまして 14 2010年01月23日 雑記 トラックバック:0コメント:0

アヤ-フルボッコリ

MHJKだけじゃ悪いのでアップ物。

サモンナイトのアヤ、フルボッコにされました。
露出の少ないロングスカートを腰あたりまで裂くのが好き。
歯欠け描いたはずが、血のりでよくわからなくなってしまった。



拍手

●MHJK! MHJK! ピンチ状態もたまらないけど、助かったときの安堵の表情やぱんつを受け取ったときの困惑した顔がまたかわいくて! 彼女の存在により、ボクの人生の楽しみがいっこ増えました。 ……そして牧野さん、まだ処女なのですね(歓喜) 処女喪失寸止めは密かな好物なので色々みてみたいです。触手や舌技や粘液で色々開発されちゃうけど、本番までされてないからまだ「きれいな体」という儚い希望を心の支えにして戦う女の子をハラハラ気分で見守りたし。そんな歪んだ夢を抱いたっていいじゃないk……
○人生の楽しみ・・・!?これはえらいことになったぞ・・・責任重大だ。
処女厨ってわけじゃないですが、処女喪失した戦闘後の絵も描きたかったりするのですよ。
魔法少女モノのエロゲみたいなシチュで!
ゆがんだ夢?人間だれしも心に闇をもつものなのだ・・・。
きっと牧野さんは「変態どもうぜぇ」とか思っているはず。

●MHJKめちゃめちゃおもしろいです!!これからにも期待してますよ~( ´∀`)
○がんばるよ~。
ただ、漫画としてストーリー重視したりと変なこだわりはださず、
エっちい描写中心に描きたいと思います。

●い・い・ぞ!い・い・ぞ!MHJK始まってからまいにちみてます
○ありがとうございます!ありがとうございます!!
MHJK、謎の人気なのだ・・・。

●MHJK絵見ました。液体攻めとても良かったです。狭い場所に逆さまで責めるシチュがとても良かったです。その後の、クリーチャーとの一緒のダイブは新しい責めでとても興奮しました。確かにあの体勢だと責められる側は何も出来ませんね。これからもギリギリ展開楽しみにさせていただきます。それと話は変わって、本日ラーメン全部乗せの前哨戦をしてきました。まずは、小手調べに半分のトッピングに挑戦してみました。しかし結果は惨敗。いつもより具が多くとてもおいしかったのですが、その分量が増えているのをスッカリ忘れていて、食べ終わった頃にはお腹いっぱいで少しフラフラしてしまいました。幸せな気分にはなれたのですが、もう一段階上に行くには、昔の食欲に戻すことが必要みたいです。
○密室で犯されるシチュは触手や拘束プレイににたところがありますね。
行動が制限されるというか・・・。
前哨戦乙であります!
どんな具が乗っていたんだろうか・・・気になるところです。
食欲不足な時期ってありますよね。
それなら、高いお酒や飲み物を買うのもありですね!

●そ、その選択肢は全部見たくなるからズルイ!個人的には、鈴木君人質はどのシチュと混ぜても相性良さそうだと思ったり…鈴木羨ましいなこのヤロウ!拍手返信、ありがとうございます。三○物産(今更)を敵に回したら、片腕がマシンガンのJKが襲撃してくるのでしょうか…と、取り敢えず、その時は天ぷら油を用意して待ちかまえます(笑)。水着回!?これはもう…回ってきたビデオを見て復習しながら待つしかない!(笑)という訳で今回の更新はドラム缶の中に入れられてから!ここだけの話、毒液か狭いドラム缶内で密着か…どちらかだと思っていた訳ですよ。そしてら両方とは…もすさん、マジパねえです!もう、スーツを完全に失うのって初めてじゃないですか…そのピンチ感とか、途中で可愛いパンツ露出とか片乳露出とかの状態になったり、裸でドラム缶内にいるのがドキドキしたり、犯されかけて悲鳴をあげる牧野さんが可愛すぎるとか…というか、コイツの死因、絶対ただでさえ致命傷喰らってたのに毒液代わりの血液出し過ぎたからですよね…気持ちは分かるぜ!でも、犯すくらいの力は残せよ!(笑)そして、まさかのパンツ露出がオチの伏線だった事にニヤリ…牧野さんの人気は、エロい人もとい偉い人にまで波及してそうですね!それでは、MHJK、次回も楽しみにしてます!…ふと思ったけど、牧野さんって下の名前が「H」から始まったら、MHJKって「牧野○○は女子高生」の略になりますよね…
○しかし、天ぷら油を用意していても入浴中に殺されるのであった・・・ビクビクッ。
ドラム缶から連想されたシチュが同じとは!
これは次の話の展開も先を読まれそうな気がするなw
対クリーチャー機関はロリコンだらけなのだ・・・近いうちにクリーチャーとして、
牧野さんにアグなんたらちゃんを討てというミッションがくるかもしれない!

牧野さんの名前。
ばれてしまったか・・・気づかれたくなかったのだが・・・。
ちなみに「ひかる」ではないのは確かです。
メガンテ2撃たれたらリョナる前に死んじゃう。

●MHJK、貴様が倒したのは我ら四天王の中でも最弱・・・!みたいな展開ですね、わかりますw
○まさかのスターバロック2襲来!?
いやいや、打ち切りにはならないよ。
まだならないよ。 まだ・・・。


MHJK

これだけ楽しみにしてくださる方がいるなら!
ということで、次のお話を少し。



ゴボボボ。
牧野さんの口にクリーチャーが入り込む。
身体のなかで暴れまわるクリーチャー、あまりの苦しさに身動きが取れない。
そして下腹部に覚えのある感覚・・・これはまさか。

五話はP4で終わり、そのまま六話につながります。
次でスライムシチュやって、六話は鈴木大活躍予定。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/593-eed3f189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
