FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK 12 2010年01月24日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK5-1 


第五話。
クリーチャーの反応を察知し、現場に向かったMH。
到着したものの敵の姿は見当たらず、アーマーを解除し始める。
その瞬間を待っていたかのように謎の生命体の攻撃を受ける牧野さん。
敵は無防備な口から入り込み、身体の中をかけめぐりそして・・・。

MHJK MHJK

液体状の敵は牧野さんの口から入りこみ、排泄器官へと流れでてきたのだ。
その姿はまるで野ションをしているかのような哀れな姿。
敵の変態攻撃は止まらない。
敵は乳首からスーツ内へと入り込み、乳房を弄くりはじめた。
下へと流れでた液体は牧野さんの穴という穴へと入り込んでいく。
牧野さんはスーツを脱ぎ、クリーチャーを外へと出そうとするものの時すでに遅く、
意識がしだいに薄れていく。

気絶したMHJKこと牧野さん。
そこへ現れた通りすがりのチンピラ、牧野さんは廃工場のなかへと連れていかれてしまう。
どうなる!?



拍手

●P4で終わり…が「ペルソナ5は出ないという事か!?」に読めた自分はATLUS信者で美鶴さん狂信者…拍手返信、ありがとうございます。女子高生にお風呂でSTSUGAIされるとかかなりポイント高い最後な気がします!(笑)ドラム缶シチュの夢を詰め込んだ絵でしたからなぁ…次回も楽しみなのさ!後、私はロリコン気味であってロリコンではないがアグなんたらチャンは今すぐにでSHI-MATSUしてくれ、牧野さん!(割に真剣)しかし、牧野さんの名前は何だろう…海神さんと同じ名前で無いのは確かですが(笑)。更新、満載で嬉しいです!SNのアヤ!アヤは可愛すぎて、好きあらばリョナ妄想してしまうので困りものです!(笑)下半身露出で激闘してたというのも萌えますが、頬が膨れる程殴られて歯かけシチュとか萌える!しかも、名前がバレて言葉攻めのバリーエーションも広がった所で玩具扱いとかね…もすさんはつくづく神かと!裂かれた胸元と、見えそで見えないヘソ、そして涙目がそそる…そそるぜーっ!もう、このままネルさん時みたいに裏切ってアヤ助けたい… で、かけた歯がチラ見えするようなほほ笑みとか見せられたい…抱きしめて押し倒す以外、どうしろと!(笑)そして、牧野さんは大ピンチ!まさか、スライム Bランクとは…口の中に侵入されてる所の涙目がエロいですね~!しかもこれは…失禁フラグ!これはもう、次回をwktkして待つしか…鈴木君の(多分悪い意味での)活躍にも大期待です!
○美鶴さんかかなくちゃ、かかなくちゃ。
今回のアヤちゃんはおそらく助けられないかとw
このままぷにぷにされちゃうんだろうなー・・・。
スライムの地位復権に協力しました。
鈴木君は・・・もう、お察しのとおりでございます。

●前の案に続いてこんなのが愛知県がビックリ計画「30歳未満はインターネット禁止なの?」とネットで大騒動 http://npn.co.jp/article/detail/57401890/ これが決まる30歳未満という理由だけでネットが使えなくなります。 この案に対する意見の募集はこちらにあります。 http://www.pref.aichi.jp/0000028843.html 尚期限は来月の19日までです。
○おー、これは聞いたことありますね。
ネット中毒者の暴動によって、治安が悪くなりそうな!!
えろうp!えろうp!

●なるほど飲み物ですか。私は少ししかお酒が飲めないので、ちびちび飲む日本酒とかが好きなんです。なので今度、良い日本酒を探してこようかな。それと話は変わって、MHJKの次回話はスライムですか。醜い巨漢に美少女が弄ばれるシチュと同じくらい、このくらいなら勝てるだろうと思える今回のような小さな敵に、完膚なきまでに弄ばれるシチュは好きなので、楽しみに見させていただきますね。
○スライム、良いネタなんですがすぐ終わっちゃったよ。
機会があれば、デブ男やデブ美も登場させたいですねw

●やっぱりロングスカートは破くためにあるんですよね!
○んだんだ。
重鎧なんかは剥がしたときに現れる華奢な身体とのギャップ、
ここのエロスを増やすためにあるものだよ!

●歯が抜けると急にマヌケな顔になるから凄いよね!mosさんの容赦無い顔殴り絵は日本一!そしてここまでひん剥かれても隠すところ隠してる。これなら少年誌も大丈夫か……?
○日本一!はは・・・わはは・・・ガクガク。
そうですね、少年誌に載せても大丈夫な描写にしてみました。
おっぱおっぱい、まんまんこしすぎるとありがたみがなくなっちゃいますしね。
少年誌の悪いところはもったいぶったところで、結局何も出さないところだ!
許せない!!


五話アフター

MHJK

オペ子「博士ー!」
博士「まだだ・・・ここは牧野君に耐えてもらう」
オペ子「えぇー・・・」

研究員A「牧野っぱい・・・いいなぁ」
研究員B「くー!たまんないなー!」
オペ子「・・・」

次は鈴木編で御送りします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/595-d2dac37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
