FC2ブログ

MHJK 13 2010年01月25日 雑記 トラックバック:0コメント:2

MHJK6-1 MHJK

第六話。

チンピラに拉致されたMH。
ベタベタお約束の展開で物語は始まる。

全8P予定、明後日にはリョナっぽい展開になります。
後、名前も公開・・・牧野媛子、チンピラは間違えていますが「ひめこ」です。


拍手

●ああ牧野さんがたいへんなことにこれからどうなつてしまうんだー!?(wktk)  っていうかスライム系による擬似おもらし! ご褒美です!ご褒美です!
○もう、想像されたとおりのことが起こるでしょう・・・。
牧野さんのお腹であっためられたスライム、なんだかエロい響き。

●ホントべたべたな展開がすばらしいですねMHJK
○ありがとう~。
スライムのベタベタとストーリーのベタ展開をかけたんですね。

●スライム最強伝説の幕開けですね!拍手返信、ありがとうございます。あ、いや、気の向いた時でいいですよ~?期待はしてしまいますが(笑)。歯かけのアヤさんをプニプニし隊!まだ顔以外は綺麗だもの、画竜点睛を欠いている!(外道か貴様は)さぁて、今回の更新は…いきなりアーマーでムレムレな牧野さんとか美味しすぎるんですけど!しかも、メット外した瞬間に襲撃とは…やるな、スライム!おもらし+体内姦通とは、スライムさんマジリスペクトっす!おもらしじゃないのにおもらし体験な牧野さんの顔が可愛すぎてねぇ、もう…もう!(落ち着け)中から犯されちゃうって、つくづくいいよね!しかも、次回は初敗北からチンピラ凌辱コンボで、鈴木君大活躍!?何気に乳踏みシチュが良かったし、これは期待ですなーっ!!…後、博士このヤロウ!研究員A.Bこのヤロウ!お友達になりましょう!(笑)この機関、まともなの牧野さんとオペ子だけか…不安だ…(爆笑)。
○画竜点睛・・・あと一発しか殴りこめないじゃないですかー!
おもらしはまだ、使っちゃいけないとおもうんだ。
だから、擬似的なものでおもらしスキーを焦らせプレイ。
よく考えると、鈴木君はそんなに活躍しないかも・・・爆弾持って敵に体当たりするレベル。
ちなみにオペ子さんはおばちゃんすぎて相手にされていませんw

●博士かわいいよ博士。
○えっ!?
これは予想外、えらいことになってしまった。

●MHJK四話・・・・なんと言う神展開!!牧ちーの慌て方と言い表情と言い最高です!特にクリーチャーが   λ<ちょっと入りますよ した時の反応なんてもぅ、可愛い過ぎ・・・・全てを含めて私は一言叫びたい!!ビバ縞々!!
○牧ちー・・・なんだその略し方は!使わせてもらうぞ!
牧ちーもまさか、こんなやり方で負けちゃうなんて思ってもいなかったでしょうね。
今までのクリーチャーがゴミすぎたんですが><

パンツ、とりあえず縞々にしておけば下着とわかってくれるかなと思いました。
すいません、ヘタレな理由で縞々にしました。

●サモンナイトのアヤフルボッコリ ロングスカート破りは至高・・・左半分だけ残っている部分で脚を閉じながら必死に隠そうとしているのが何ともエロイ!!
○そうそう、破いただけじゃなだめなんだよね。
明らかに生地が足りなくても隠さなきゃね。

●スライム、君は最高だ!!流石、某RPGで私を苦戦させただけの事はある!!それにしても2/4の二コマ目が、何か咥えてるみたいで・・・・(;´Д`)<ハァハァ ってなります・・・牧ちー可愛いよ牧ちー、研究員の気持ち分かるわ~うん、でもそろそろオペ子さんが切れそうwダメだコイツ、早く何とかしないと、見たいな顔してる感じがしますし、で何かオロオロしてる鈴木君が何処か小動物を思わせる、次回は是非彼に頑張ってもらいたい
○牧ちー!ここでも牧ちーと呼ばれている。
何でみんな牧ちーなのだ・・・?

さて、牧ちー。
スライムというエロカードをきってしまったので、これからどうしようか悩んでいたり。
幸いにもまだ、倒してはいないんですよね。
再登場ってのもありか!
オペ子さんは休日、博士あてにスパムメール送りつけてストレス発散しているから問題ないのだ。


掲示板に投稿されているリョナラー方の絵を見て、
自分もいつまでも立ち絵漫画じゃだめだなと思った。
明日からアクションの練習しよう!!11


新アニメ
デュラララ!見たよ。
面白かった・・・しかし、おっぱい委員長しか見てない。
何か良いキャラだねー。
おっぱいおっぱいしたメガネキャラ、いまいち好きになれなかったんだけど。
守備範囲がいつの間にか広がっていたってことか。

コメント

ところで事後スライムはどこに行ったのでしょうか。
飽きてお散歩にでも繰り出したのでしょうか。

デュラララ見てると1巻読んでたのがとても昔のことに感じられます。あの頃はまだ高校生だった気がする・・・
  1. 2010/01/26(火) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. #PduJh7xY
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お散歩・・・それはそれで可愛いw
スライムの目的は牧ちーの体液回収だったので、
主のもとへと帰っていったんだと思います。
その体液を何に使うかは不明・・・変態チックなことだったり、そうじゃなかったり。

大人になるにつれて、歳をとるのって早く感じますよね。
特に二十代なってからは何していたんだよ俺、状態です><
  1. 2010/01/26(火) 20:02:09 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/599-2cc6ba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)